Nicotto Town



カエルですって!?

画像

この前お友達の日記でこっそり日記の画像の端に

水槽に入ったカエルのレアを発見した・・・アレはもしや Σ( ̄口 ̄)

カエル好きを公言してるだけに、コレは手に入れなければ!!

ってことで釣って来た!!!!

3R目でカッパの置物が来たのでコレはいけるか?とおもったら

5R目まで来ない・・・来ない・・・来ないのよのよおおぉおお!!!

その場に居た方と一緒にレアよコイ恋のお話で盛り上がるw

それでも来なかったので、

6R目でこの傘カッパ衣装に正装してみましたwwww

そしてついに!

やっと釣れたじぇぇええええ〜♫

ルンルン居たら、一緒にお話盛り上がってた方にもレアが来ましたw

一緒にやった〜♫.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

次に釣りが出来るかわからなかったので、レア期間が終わる前に釣れてよかったw




んでもっていつもながらのレアに一言。

誰かが落としたアンブレラ・・・水槽の隣に立つと実際は小さいんだぜw

その傘には私入れないですwwww(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


そんでもって自分のこの衣装にも一言。

なんかフードから漏れてる髪の毛・・・クラゲの足みたいだわwwww

アバター
2010/05/20 21:29
>壱輝さん
こんばんは〜♪ありがちょ〜♬
クラゲですwビリっとしちゃうよ〜 ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
アバター
2010/05/20 21:26
>塾長
ね!?クラゲだよねw
うにうに動いてそうよねwwww
アバター
2010/05/20 21:25
>ケンケンさん
ワカメwww 確かにワカメにも見えるwwww
アバター
2010/05/20 20:55
うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

カエル傘おめでございます♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
オブジェとしてなら、小さい傘もありですねww

クラゲwww触るな危険!wwwですなww
アバター
2010/05/20 13:00
クラゲの足www
確かにフードと髪合わせたらクラゲだww
アバター
2010/05/20 08:02
ワカメみたいぃぃぃ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.