Nicotto Town


テディ ♫♬ 


夜更けの訪問者2



 ネットを繋いでニコタで友達と話していると、
 ウコッケイの雄叫び再び><
 白いウコッケイが襲われました;;
 可哀想に羽を少しむしられて・・・

 今のところ生きていますが、ご老体なので明日生きているといいのですが・・・
 母が犯人を目撃しました!!
 茶トラの子猫らしい野良猫のようです
 私と母が来たら一目散に逃げました。

 そして0時をまわった頃に再びウコッケイの雄叫びが><
 急いで行くと今度は茶色が羽をバタバタさせてました;;
 緊急避難で小さい鶏小屋へ移動して、
 今夜は寝てもらうことにしました。
 猫が捕まるまでは、狭いけどそこで寝泊りしてもらいます。

 一体どこから来る猫なんでしょうね・・・
 猫用トラップをはって捕獲しようかと考え中です。
 うまく捕まってくれるといいのですがね^^;
 

アバター
2010/05/20 23:11
しぇいかーさんへ 前に外猫たちを動物愛護団体の方から借りた、
横長の金網で出来たカゴようなトラップですよw
大きなネズミ捕りのような感じですね^^

母の目撃したのが猫じゃなくて、イタチ?だったかもとかw
私が目撃してないので、確かな情報ではないです。
まあ暫くは頑丈な小屋での生活になるんでしょうね^^;
アバター
2010/05/20 21:37
猫用トラップ・・・
どんなものなのか またまた想像がつきませんww
アバター
2010/05/20 17:04
❤ Melty❤ ちゃんへ ウコッケイを食べようとしているみたい;;
お年寄りのウコッケイなので食べてもきっと美味しくないのに><

今朝ブラウンちゃん(ウコッケイと名古屋コーチン?のハーフ)が☆になりました;;
カメさんは夜は小屋にいるで、ガチョウのガーちゃんがやっつけてくれればいいのにと思う。
なかなかうまくいかないな^^;
アバター
2010/05/20 16:54
ウコッケイΣ(´Д`;) 
食べようとしてるのかしら・・・テディちゃんのおうちのカメさんがやっつけてくれないかしら(○゚ε゚○)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.