Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


料理…?

あぁ…やりませんよ^^
女の子じゃないみたいですけど^^
料理するのが嫌いなので…というかできないので^^
それより、私最近変わりました^^
それは…男性恐怖症というのですかね^^
男の人の顔を見るとちょっと気持ち悪いというか
近寄りたくないとか…怖いとか…なんか…こんな気持ちが
芽生えてしまったのです!まぁ気にしてませんけど^^

こんなブログですみません^^
久しぶりにブログ書きました^^
今、カズキヨネさん(薄桜鬼の絵を描いた人)
の絵が載ってる「華鬼~はなおに~」という本に
はまってしまってニコッとをやるのを忘れてたりしてます^^(バカだろー)
この本お勧めですよ^^ぜひ女性の方は読んでくださいね^^

アバター
2010/05/20 23:08
☆ポチッとな凸木曜も水やりなんですポチ('Θ')ノ
アバター
2010/05/20 22:13
こんばんゎ(*・ェ・*)ノ~
あたしはねー
恐怖ってよりも逆に反抗しちゃうタイプだなー
女子とは普通に話せるんだけど...。
アバター
2010/05/20 20:47
明日調理実習なんですよ~
アバター
2010/05/20 07:48
うーん。
思春期じゃない??
マホも、中1のとき、男の子と
なんか、話すんのが、嫌だった(違う話になてる?)
アバター
2010/05/20 02:02
ん~、男性恐怖症って、「WORKING!」の伊波ちゃんみたいな?
アバター
2010/05/20 01:09
遊び来たけど、コメントしづら^^

男性恐怖症すか・・・?
なんでまた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.