Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/19)


今日のおみくじは・・・『中吉』      昨日よりはちょとマシかもよ~

今日良かった事は青ガチャ15弾で念願のフラッグが出た事だよ
それとモモコのレベルがまた上がった事だよ  うれしいな~♪

***今日は2つ願いを聞いて下さって神様ありがとうございました***
                          ・・・てちゃんとお礼言っとかなきゃね~

でもガチャのほとんどはリサイクルとドーリーム券との戦いだよ
いつになったら終わりれるのか嫌になる時あるよ~><
それとイチゴ狩りでは全部アイテムだったし・・・
カッパでも1つアイテム出たし・・・
同じのが増えて行く一方だよ~><

***青ガチャ14弾では四葉のクローバー手持ちが・・・
          15弾ではキキョウだったかの紫の背景が・・・
              釣りではカッパの置物が・・・
                 イチゴ狩りやカッパの水遣りではコインが・・・
                     一日も早く出ますように神様お願いします!!***

・・・って今日もお願いしてみたよ~
    

それと今日釣りは全然ダメで1つもレアでなかったよ~
それどころかまた隣の席の人にカッパが出て凹み気味・・・><;
明日はカッパちゃん出て欲しいよ~
それでカッパのぬいぐるみもってこれから釣りに行くよ~

それと今日モモコと同じTシャツ着た犬がやっぱり現れたので
首輪を買ってやったよ~
そうすればまた見分けがつくようになると思うよ~

今日のガーデニングは収穫出来るのはなかったよ~
明日は咲くだろうから楽しみだよ~♪

今日のテーマは『サッカーの応援に行く気満々のカミナリお嬢~』だよ
フラッグが出てくれたのでさっそく使ったよ~♪

明日はどんな日になるか楽しみだよ~*^_^*v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.