Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ちょっと手が空いた、というか、
気分転換にニコタにインしたのが21時過ぎ。

昨日ご訪問下さった方々に、
ステプ押し売りにいってる最中に問題発生。

繋がらなくなった。
たまに重くなることとかあるからなあ、
と思って、10分ほど放置。

んで、また他の方のお庭拝見…のつもりが、繋がらない。
随分重いなあ、とまた10分ほど放置。


…仕事の隙をみて、
23時ころまで繰り返したのだが、繋がらない。

どうなってるんだろう、とは思ったのだが、
仕事の手は休められず。
12時過ぎにパソコン再起動したらタウンに繋がったとさ。

いったい何だったんだ。
パソの調子が悪かっただけなのかのう。
ちょっとショック。

アバター
2010/05/20 22:55
>じゃっく・おーさん
確かに大分古い機種ですからね。
一回メモリは交換しました。
それですらも大分経ってますから、
もう一度点検が必要なのかも、と思ったり。
アバター
2010/05/20 22:54
>なーさん
釣りではそういった経験がありません。
時々タウン内で読み込み不良になる場合がありますが。
アバター
2010/05/20 22:53
>とらさん
確かに長時間つけてるもんなあ、と思いました。
たまに電源落として休ませます。
アバター
2010/05/20 21:42
う~~ん、、メモリの調子が悪くなり始めたのでしょうか・・・


少し気になりますね^^;
アバター
2010/05/20 07:44
残念でしたね^^
最近釣り中に動けなくなる事がたびたびあります^^;
会話は出来るんですけど、、、
一旦飛んで再入場してますが、ニコタ人気で重いからかなあ??
お疲れ様でした^^
アバター
2010/05/20 01:47
おつかれさまです。

パソコンもおつかれでしたかね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.