Nicotto Town



今日は白ガチャ^^


嬉しいけど 予定を見る限り 看護師ですね~~~~

注射器と羽が目玉だとは判りますが

後は何だろうね?

楽しみですが

男性より女性向かなと思うのは、私だけかなwwww

アバター
2010/05/23 19:35
私注射でたーー(ブルー)
アバター
2010/05/21 14:15
何故か・・・看護師ものは出ませんw
注射器とお薬バックがでないから休憩中のお医者さん気取りしてまぷw
アバター
2010/05/21 09:11
男の人も素敵ですよ^^
かっこよく見えます^^
アバター
2010/05/21 08:58
今回は注射器が出るまで頑張ります(;▽;)キョウモダメダッタケド・・・
アバター
2010/05/21 04:50
多分、女性の方がいいかもグッズかもね?
アバター
2010/05/21 00:33
まあ、ニコッとでは、男性は少数派ですから^^;
アバター
2010/05/20 21:39
注射!!出たのね~
おめでとう❤
アバター
2010/05/20 18:05
男性の場合白衣とかステキですよねー(〃ω〃)
でも黒衣に黒羽、ダークな感じもいいですよね♪
アバター
2010/05/20 17:31
きゃ~~~
お尻に注射は・・・@@;


やさしくねん~♪
アバター
2010/05/20 16:50
白衣の女医しゃん 萌えーーwww

白衣のオッサン 拒否ーwww
アバター
2010/05/20 12:52
男性は白衣じゃないかなぁ。。。と予測してます(o´ノωノ`o)
お医者様じゃないでしょうか(✪∀✪)
アバター
2010/05/20 09:30
元気がなくなったら、ふっとい
お注射してあげますね~^^

往診も可です^^
アバター
2010/05/20 07:25
そうかなぁ!?  結構 男性アイテムが 欲しいな~と思う事ありますけどね^^

15時が 待ち遠しいです!! りっぱな ナースに 今日は なれるかな?
アバター
2010/05/20 07:03
そぉ???
お医者さんごっこ 好きでしょぉ???(o☣ิ‿☣ิ)ニタァ♥
アバター
2010/05/20 06:43
ニコタは
やっぱり女の子向けだよね

あの羽は
デカくないか~?
コントみたいだ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.