Nicotto Town


私は見た!


ねむ~

この前
ねむくてこまるって
書きましたけれども

夜だけじゃなくて
昼間もねむいんです
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

とくにお昼たべたあとは
おちそうでコワイ><

アバター
2010/05/22 00:27
みゃあさん

そうそう春眠なんとかですヨ
健康なのか不健康なのか・・・
アバター
2010/05/22 00:26
りこさん

死ぬほど眠いって
コメしたの19:40ですヨ
アバター
2010/05/22 00:25
るぅさん

ウッカリ寝ちゃってイビキならまだしも
寝言は面白すぎるぅ~(⌒▽⌒)ビャ~♪
アバター
2010/05/22 00:23
りこ♪さん

学生の頃は眠くならなかったのに><
大人になったらなぜか睡魔に魅入られ( ̄◇ ̄;)
アバター
2010/05/22 00:21
ぴょんちゃん

寝てはいないですけど(^。^;)
ぴょんちゃんは一番キレイなお年頃ですか
アバター
2010/05/22 00:19
さつきさん

お~w
授業中はヤバイでしょう(・_・;
もしかして算数ニガテとか??
アバター
2010/05/22 00:18
あこあこさん

お昼寝
それいいかも(*^o^*)
でもお昼休み終わっても寝てたら・・・
アバター
2010/05/22 00:17
み~みさん

そうそう
そのビクッってなったんです
仕事中だからあせります♪
アバター
2010/05/22 00:15
くろねこさん

≧(´▽`)≦アハハハ♪
本当にコックリしちゃった><
で、ピクッとおきた(^^;)
アバター
2010/05/21 20:23
春眠暁を覚えず……
あっ……もう春じゃないかな(笑
アバター
2010/05/21 19:40
もう今も眠いですね。
死ぬ…
死なないけど…w
アバター
2010/05/21 15:19
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
解ります!午後は特に眠くなりますよね (*`┗Д┛´)(ピシッ
ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
寝言言わないように 注意してください(笑)
アバター
2010/05/21 00:18
わかります^^
お腹いっぱいになるとネムネムモード発動ですw
アバター
2010/05/20 18:42
コクリ・・・コクリ・・・寝てるでしょ~~~(なんてね!)
お昼からも、頑張ってくださいね。

私の年齢は、いい大人です。ギャルギャルでもなくおばさんでもなく、微妙な年齢です!
アバター
2010/05/20 17:51
わかる。その気持ち。私、算数の授業ほとんどねてました(>_<)
アバター
2010/05/20 07:31
とくに・・・昼食の後は、
睡魔がきますね^^::
お昼寝の15分の眠りが、体に良いらしいですよ!!
この間、テレビでやってました♪♪(健康おたく・・・笑)
睡魔とうまく付き合いながら・・・元気に過ごしましょ♪♪
アバター
2010/05/20 07:15
実際落ちるしwww
ビクッってなって初めて寝てる自分に気づいたりね~~^^;
アバター
2010/05/20 07:10
あは^^
わかるわかる^^

お互い眠りに落ちないように^^;
ふぁいと! (←自分自身にも^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.