Nicotto Town



ちょっとウレシイ♪

昨日の午前中は家にいたんですが、
その時、ガーデン・メンテナンスの会社の営業マンが
家にきたんです。

ピンポ~ン♪

ってチャイムが鳴ったんで顔を出したら、
「あ、え~と、今お家にお父さんかお母さんいますか?」
ってww
そんなに若く・・・というか、子供っぽく見えたのかな?w
たしかにチビだし、童顔だけど;
でも、ちょっと嬉しかったデス♪

ちなみに、「今いません」って言ったら
名刺置いて帰ってゆきました。
ガーデン・メンテナンス、この会社にしよっかなw

アバター
2010/05/20 22:47
かわいくないですよ~w
変わってる声とか、アニメ声とはよく言われますけど;
色っぽい声は、どうやっても出せません;
アバター
2010/05/20 22:05
レイレイさんの声って、きっとかわいい声なんでしょうね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.