Nicotto Town



FireFox・・・・

画像


↑タウンで虹・・・しかも、1人・・・しかも 海に浮いている・・・


どうも最近いや、ニコタをはじめるよになって、IE の具合がよくない・・・
ふとした拍子に Error で落ちる・・(T_T)
もう我慢の限界・・・・
決心してブラウザを変える事に・・・
「FireFox」に乗り換え・・・

今のところ、いい感じ・・(^ム^)
アメピグも軽いかも・・・・今のところ、止まらない・・・・



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

B型シミュレーション
童話 「金のオノ、銀のオノ」
あなたの落としたオノは金のオノ?銀のオノ?普通のオノ?
木こりがB型たったら

その問いかけ長い。オノはいーよ。それよりあなた誰?
ドコ住んでるの?息できるの?興味津々

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

アバター
2010/05/20 23:01
私もFireFoxなんだよねぇ。
同じだね^^
アバター
2010/05/20 14:16
ホントに海の上だわぁ
そこ行けるなんて 知らなかったよ~
アバター
2010/05/20 13:08
FireFoxどうですか?
私はSleipnirユーザーです♪ミ
アバター
2010/05/20 12:35
未来さん!私もそのジャイアンの話、好きだわww
ドラえもん第36巻『きこりの泉』
最後にご褒美で、キレイなジャイアンが貰える話・・・

で、やっぱりB型は、オノよりも突然出てきた変な人に興味をそそられてしまうのね・・
うんうん
わかるわかる・・
そしてもーさん、なぜに海に入ろうとしているの?
まだ海開きはしてませんよ~!!
それとも牛のミルキーを背後から襲おうとしているとか・・・?
アバター
2010/05/20 12:24
アーッ!マスター!入水自殺はだめずら!w
へー今はIEを使ってないのね~!
私なんか変えたらワケわからなくなりそうだ・・・。
アバター
2010/05/20 10:36
FireFox 私も以前1度だけしてみましたが、
やはり使い慣れた方がいいなと思い戻しました(^_^;)

「金のオノ、銀のオノ」は
ドラえもんの ジャイアン編が好きです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.