Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


未経験


あたし、県外に出張って行ったことないんですよぅ。

秘書、あたし一人ですからー^^;

上役6人のスケジュール管理&事務補佐をしてるので

定位置にいることが一番大事、みたいな。



秘書の資格は短大&試験受けばっちり(のつもり)ですが

外を見れてないっていうか。

井の中の蛙的な。



お酒の友では、他会社の秘書さんなんかも知り合いいますが

仕事の話となると

探りあい的な姿勢になるし

ぎくしゃくするから避けてるんですよねぇ。



でも、今年はあたしも

一般職の研修会やセミナーへの参加対象に入ってるみたいで

東京とか大阪、出張に行けるかも?!

行きたい!気持ちと

あたしがいない間の職場がどうなるかっていう不安が

葛藤してるところです。



いつまで今の会社にいれるかわかんないし

今のうちに経費で行っておこうかなぁ(妄想ちゅう



今夜は部署の懇親会です。

また幹事です。

近場の良い店、使っちゃいます。

お忍びではいけなくなるなぁwww

アバター
2010/05/20 15:47
むかーし正社の時には1回出張あったなぁ。
日帰り出来るのに泊まれたし同期と遊べてラッキーだったなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.