Nicotto Town


ままのまいにち


やっぱりクッション部屋は落ち着かないらしい

画像

いくらなんでもクッションばらまき部屋は
いくらなんでもだな~って思っていたので
丁度今日はザーザー雨降りだし
5月限定アイテム中心にお部屋を作ってみました。

別にそれだけなら
日記にしようとおもってなかったのだけど
配置が済んでホームに戻ったら
うちの二匹のにゃんこが
超くつろいでいたので
思わずぱちり~の
記事書き~の(〃 ̄ー ̄〃)バカな飼い主と笑ってw

つぶたん(つぶあん)が真っ先に
自分のお気に入りの場所を確保しています。
見るなり萌えまくりました。

こしたん(こしあん)はぬいぐるみを見つけて
遊んでました。
すぐにぼろぼろになるでしょうw

アバター
2010/05/22 21:50
***yonaさま***
ちゃんとクッションのかげで
ぬくぬくしている
ベストポジションです(*´Д`*)
アバター
2010/05/22 21:38
Σ(ノ∀`*)ペチョンきゃ~❤
かわゆいです~❤
本当にソファーで寝てますね❤
アバター
2010/05/21 22:30
***しぃちゃん***
二人掛けソファなのにど真ん中占領されてます(*´Д`*)
アバター
2010/05/21 09:09
(o´ω`o)ぅふふ  定位置があるのね~!丸くなって寝てるし~

萌ぇ――(〃д〃)――!!
アバター
2010/05/20 18:27
***コロンちゃん***
にゃんこ、癒されます~♡
ペット同士でからむことはないけど
同じ方向に走りだしたり
並んでじーっとしてたりと
時々仲良しっぽい場面に出合いますよ~♪


***るりりちゃん***
一匹目を育て終わったので
二匹目を飼い始めたのだけど
育て終わったら三匹目飼います(*´Д`*)猫団子への道~♡


***悪乃娘さま***
これは神が降りてきた?って配置
稀~~~~にあるよね(´∇`)


***Aminaちゃん***
ペットショップの子イヌや仔猫を
時々眺めに行っているのですが
お遊び用にぬいぐるみを入れているとこ
多いですよね?
そして大体ぬいぐるみがホラー系な感じで
ぼろぼろになって…w
それを想像してしまいました(´∇`)


***びょんさちゃん***
今回、珍しくお部屋の月アイテムを
きっちり買いましたw
クッションのおかげかもしれません┐(´∀`)┌


***美月ちゃん***
ソファーふたつ置いたからいいけど
一個ずつ占領されたら座れないな~
なんて想像して萌え楽しんでます(〃 ̄ー ̄〃)

一度クッションばらまくと
お部屋改装したくなりますよ…(゜ー゜;)
アバター
2010/05/20 18:12
ソファーの上で寝てて可愛い~

家具は買ってるのに、しばらくお部屋を改装していない…
アバター
2010/05/20 16:37
楽しいお部屋だわ ヾ(*´∀`*)ノ゛
そう言えば、5月アイテムを買っていませんでした。
そろそろ改装しなくちゃ(⌒o⌒;)
ままさんのお部屋を参考にさせていただこうかしらん。
アバター
2010/05/20 12:53
可愛い可愛い^^
ぬいぐるみさんも、遊んでもらって喜んでるよ~(多分…^^;)
アバター
2010/05/20 12:40
にゃんこがいいとこにいるね
アバター
2010/05/20 12:32
多頭飼いの醍醐味、猫団子とかあったらいいな~~♪
アバター
2010/05/20 11:21
なんとも癒される光景ですねぇ~♡
ペットって2匹いると、2匹でじゃれたりするのかな?
そうしたら、も~っと可愛いなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.