Nicotto Town



こんなことって・・


今日はカッパイベントもイチゴ狩りも
全部アイテムでした。
カッパイベントなんて3個もコーヒーカップでした。
イチゴ狩りもジャムやら交換日記やら・・
同じアイテムばかり・・
ちょっとひどいじゃないかい??
せめて違うアイテムがあればいいのに・・
ずっと同じアイテムでなくて
後半は違うのとかにすればいいのに・・
同じアイテムがいっぱい貯まって困っています。
せめてリサイクルとかに出したいです。

アバター
2010/05/20 22:31
いつか売れるようになるんですかね?
イチゴクッションなんて、いったいどれだけ貯まったんだろ…
アバター
2010/05/20 18:30
僕も今日はクッションとかステッカーとかカップ等、アイテムばかりでした。
ほんとにこういうお部屋アイテムは必要数以外はなんとか処分したいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.