Nicotto Town



悩んじゃうなぁ・・・


昨日久々にメガ花が咲きました!

真っ白なチューリップのメガ花は迫力満点で

特に夜のガーデンに白色が映えてきれいです。

今度は刈り取らずに置いておくことにしました。

過去3回のメガ花は全て刈り取って出荷しましたが

なかなかメガ花が咲かないのと

やっぱりメガ花があるとガーデンが華やかに見えるので

ちょっと惜しいかなって・・・

でもそうするとなかなか経験値が増えないんですよね~

更に悩むことは

今まで収穫したものはほとんど出荷してきたのですが

近い将来に、お花が家具アイテムに変えられるようになるらしくて

その際は5本とか10本とかまとまった本数が必要になりますね。

それなら好きなお花は出荷せずに倉庫に置いておく方がいいのかなぁとも・・・

しかしそれでは更に経験値が上がらず

お花を植えるスペースやお花の種類も増えませんよね。

メガ花を置いておくと、そのスペースも固定されるわけで・・・

うぅ~ん、なかなか難しいところです。

1~2スペースをタンポポ専用にして経験値アップはそれで図るとか

今週は比較的暇なので色々考えちゃいましたw

いや、しないといけないことはいっぱいあるのですが・・・

アバター
2010/05/21 05:52
白チューリップメガ化おめでとうございます(*'-'*)
迫力あって良いですね(*'-'*)
確かに、お部屋に置くために出荷しないで取っておくというのも
アリかもですね(*'-'*)
・・判定が出荷ではなくて、収穫だったり・・(´∀`)
でも、出荷しないと経験値が上がり難く
レベル上位のお花がなかなか買えなくなりますね(*ノ∀ノ)
アバター
2010/05/20 21:32
>とりさん
やっぱりメガると迫力が違いますよねww

レベルアップとお庭の景色
どっちを取るか、難しいですね~
ほんと、もう少しメガ化の頻度があがるといいですね。
アバター
2010/05/20 21:31
>ブレーメンさん
そうなんですよね!
レベルアップはしたいし
かといってメガ花は残しておきたいし・・
悩みますね~
アバター
2010/05/20 21:18
お庭に寄ったのですが、白いチューリップ大迫力ですね^^
暗闇に綺麗です^^。

そうなんですよね、レベルアップしないと植える場所も増えないし
もうちょっとメガ化するのが頻繁なら嬉しいのにな~。
アバター
2010/05/20 16:33
私のところもメガ花を2本飾ってますが、3本になったら写真撮って収穫する予定です。
飾っておきたいけど、レベルアップしたいし。。。困りましたね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.