Nicotto Town



後半分!

今日は夜勤明けでした!

昨日は夕方からの夜勤だったので、いくらか楽でした~

深夜帯も落ち着いていて、仮眠も少しですが取れたので、良かったです(^^)

明日は、朝からとおしの夜勤!

今日はこれから少し寝て、夕飯は八宝菜にでもしようかと思ってます♪
(この前頂いたタケノコが、冷凍庫にまだ残ってるんですよね)

夜は早く寝ます!

過酷勤務も後半分! がんばらないと(^^)

アバター
2010/05/23 18:45
未羽さん>
ありがとうございます!
美味しいタケノコ採れるといいですね(^^)
アバター
2010/05/21 12:27
私も明日だんながタケノコ狩りに行くのでまたしばらくタケノコ三昧になりそうです^^;

過酷勤務頑張ってくださいね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.