Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


やっと見れました!

画像

やっと虹が見れました~~(≧▽≦)ノシ!!!!

仲の良い方などのブログで拝見したりはしてたのですが^^

事務局さんもいろいろ考えますね♪

アバター
2010/05/27 00:07
>アロさん
見れますように^^
報告おまちしてますw
アバター
2010/05/26 02:57
あ~~そうなのか・・
では雨が降ったら庭で止むまで待ってやる~~~~www
見れたら報告しますねww♪
アバター
2010/05/25 09:19
>アロさん
タウンに雨が降ってたら、止んだ頃に見られるみたいですよ~^^
このときは、降っていたので速攻でwお家に帰って庭で待機してましたwww
アバター
2010/05/22 02:56
わ~~(^0^)いいな~~
私はまだ見たこと無いのだ・・・・(T0T)
何かいい事ありそうな虹ですねww♪
アバター
2010/05/22 01:07
>とまとっち。さん
そうですよね~^^
仮想でもやっぱりみられると嬉しいんですよぉ♪
夏には天の川見られるらしいので…今から楽しみです♪


>シーちゃん
まだ見てないのね^^;
雨上がりに出現するみたいよ?
タウン徘徊してて、雨だったんで…お庭で粘ってたら、すぐに見れたよ♪
アバター
2010/05/21 07:48
自分の庭でも見られるっていいよねぇ^^
バーチャルの虹でも心がポッとなる(*μ_μ)
アバター
2010/05/21 06:57
あ~ん すっかり虹のこと忘れてたっ!

いつ見れるか分かんないんだ?

うーむ・・・見れるかなぁ・・・(^▽^;)(あんまし外出ないから無理かもなぁww
アバター
2010/05/20 23:15
>ひろたん
彼とは一緒じゃなかったのよ~><
今度は一緒に見れるといいなぁ♪
アバター
2010/05/20 19:28
見れて良かったね♪
ひろたんも前に見たよ~感動したなぁ(^-^)v
あれ?彼と一緒には見なかったの?( *´艸`)♥♥
アバター
2010/05/20 15:38
>Fredyさん
屋根に登りきったところで虹が出現したのです~www
虹の彼方には…夢の叶う場所があるのかもしれません^^

海に虹を見に行ったなんて、素敵ですね❤


>アイラちゃん
バーチャルでも、見れると嬉しいもんですv(^-^)v
アバター
2010/05/20 15:17
あら、天に昇って行きそうですね・・・
虹の彼方へ!(笑)

海に虹を一人で見に行きました(笑)
大きくて綺麗でしたよ!!
アバター
2010/05/20 14:51
うんうん♫ * 私も最近やっと見れたのwww 
一瞬しか見れないけど~とても綺麗だよねぇ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.