Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


今日から復活です!!!

たらいまです(^O^)/

予定より早く 取り寄せを頼んでいたパソコンが届いたので 今日から復活です。

今 とりあえず インターネットができる様にだけしましたので メールの設定とか 続きが大変です。

留守中に訪問頂いた方 ありがとうございました。

本日中に お礼に回りたいのですが また 明日にでも回らせて頂きますね。

新パソコン 慣れるまで大変です。

アバター
2010/05/22 09:37
復活ですね。

パソコンの引越し、設定がんばってくださいね。
アバター
2010/05/21 18:49
良かったですね~^^
設定とか慣れるまでも大変かもですが
これからはサクサクと快適ですね♪
アバター
2010/05/21 18:32
w( ̄o ̄*)wおおっ 早めに届いて、よかったですね~^^
初めの設定とか、面倒ですよね^^;
慣れるまでちょっと大変でしょうけど、あっという間に慣れちゃいますよww
アバター
2010/05/21 17:44
お帰りなさいませ^^

早速来ていただき光栄です。
アバター
2010/05/21 09:52
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
PC、よかったですね^^。
早く、慣れますように~^^。
アバター
2010/05/21 09:17
おかえりです~^^
アバター
2010/05/21 00:18
早くPCが届いて、良かったですね~~☆
アバター
2010/05/20 22:21
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
アバター
2010/05/20 21:01
頑張ってくださいね☆

もとYUUより★
アバター
2010/05/20 20:01
おかえりなさいです^^
アバター
2010/05/20 19:11
おかえりです!
新しいPCイイですね^^

いろいろ頑張ってください!
アバター
2010/05/20 18:36
おかえりなさ~い\(^o^)/
アバター
2010/05/20 17:25
かりんこちゃん、おかえりなさ~い!!
使い方に慣れるまで大変だと思うけど
また一緒に遊びましょうね♪
アバター
2010/05/20 17:20
おかえりなさい!^^

慣れるまでがちょっと大変ですね。^^
でも、ニコタをしていたらあっという間ですよ。^^

新しいPC、いいですね~。^^
アバター
2010/05/20 16:29
おかえりなさい^^
月末まで、会えないと思っていたけど早く復活できてよかったですね^^
新しいパソ早く慣れるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.