Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やっぱり手を出してしまいました^^


はちまき
スカートシューズが
ダブってしまいました。

でもカッパにハニーをもらえないストレスに比べれば
まだ軽いって
ちょっとネジ切れてますかね(><)

アバター
2010/05/21 06:59
まーさん
かっぱ・・・・
皿わる(#`Д´)凸
今日刀持って行くよー
アバター
2010/05/21 06:58
shienさん
おはよーです。
はちまき送り付けました^^
朝起きて一番に回してまた同じものばかりがダブったという
とってもガチャ運の悪いかじゃです(*´Д`)=3
アバター
2010/05/20 22:38
カッパ、ケチだね。
やっぱり、皿割るか(^o^)丿

アバター
2010/05/20 22:28
ナースキャップとホスピタルがダブりました><
でてます?
はちまきがまだ残ってたら・・・
アバター
2010/05/20 21:52
akaさん
なんかねーこの薔薇の背景がダブりそうでちょっとコワイですが^^
私も回してみますね。
やっぱりあのでっかいお薬瓶ほしいです~
それから注射器(笑)
あ、もちろん羽も~
ってほとんどみんなだね(><)
アバター
2010/05/20 21:45
また今夜回してみるー^^;
うまい具合にトレードできたら良いねぇ。。。。(╹◡╹)
アバター
2010/05/20 17:22
ウオッカさん
いやいや^^
それよりもねおろまんすごっこが出来るはずだったのに
なんか路線ずれてないっすか(笑)
アバター
2010/05/20 17:18
ありがとーー。
私も何かダブれば送りますねー(^_^)/
アバター
2010/05/20 16:36
ウオッカさん
いやいや、いつもありがとうねー
この壁紙きれいだねー
1枚でじゅうぶんやけど^^;
アバター
2010/05/20 16:28
あ、かじゃさんもこの壁紙出たんだーー。
あげれなくてゴメンよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.