Nicotto Town



久々に切れた…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.45cm
アユ
2
22.65cm
カッパの置物
1
40.27cm
2010/05/19 21:29

回線が切れたせぃで記録はこれしか残らなかったんですが、カッパの置物2個ゲットできました♪

1R目は全然レア釣れずに終わったんですが、2R目がカッパの置物が2個も釣れて嬉しかったですw

今回は早めに釣れて良かった♪

2日目にしてゲットw

これで安心して釣りができるwww



今日から白ガチャ第7弾が始まりましたね^^

天使の羽が欲しかったんですがまーーーーーったく目玉は出ませんでした…orz

ダブリは2種だけで済んだけど、明日は目玉出て欲しいなぁ><

Pガチャ運なぃからそれだけが心配…orz

アバター
2010/05/20 23:27
レアゲット!おめでとうございます♪

今回の白ガチャも、欲しい物がでなかった><
きらきら天使&ナースエプロン❤ステキですw
アバター
2010/05/20 21:10
3行記録 みやすい!ww
残っててよかったね ^^

カッパ おめでとーーー!
アバター
2010/05/20 20:58
2個も釣れたんだ! (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
白ガチャは私も羽が欲しくて回したけど結局出ませんでした
注射器1個ゲットできてダブり2個だからまあまあかな
明日こそお互いに羽が出るといいね
アバター
2010/05/20 18:34
カッパの置物2個??すごいね。。
おめでと~~。早めに釣れると安心するよね。

私も、頑張らないと・・・(∩_∩)ゞ
傘もまだなの・・・あせってるかも~ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.