Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


作ってみたい料理はない!


料理するのは嫌いなんじゃ!
しぶしぶ作る料理がおいしいわけがない。
それでも作らねばならぬのだ。
というわけで、スーパーのお惣菜のお得意様
な主婦失格(太宰治風(殴))

キッチンにおくボウルゲット^^v←おい

アバター
2010/05/22 19:05
私最近しぶしぶ作ってる感じです^^;
前は料理作るの楽しかったのに><
アバター
2010/05/20 23:17
お惣菜、コスパも良いですしね~。(といいつつ値引き品狙いw
一人暮らしだとかえって高くつくんですもん。
料理だけが主婦じゃないですよ!買い物も立派な主婦のお仕事だと思います♪
アバター
2010/05/20 21:02
 漱石かとも。この頃さ、おうむたんと飼い主さんの性格・キャラが被るというか逆転してしまいましたねぇ、ウヒョヒョ、ビヨ。
 ところで、ベニマルやヨーカドーあるいは7イレブンで高菜漬とかも買って食ってちょ。
アバター
2010/05/20 20:57
>スーパーのお惣菜のお得意様
うちのデリカ担当が小踊りしたくなるような素敵なお客様だわw
アバター
2010/05/20 20:53
料理するの好きです!
だけど…
不器用ってのがね。
お母さんが、カレー作るときに、
「じゃがいも切らせてー」
サクッ
「ぐはっ!血がでたぁぁぁ」ですよ。。
それ以来、5年の調理実習でしか野菜切った事ありません。
…不器用って不便です。
アバター
2010/05/20 18:55
スーパーのお総菜おいしいよね。。。
おにぎり屋さんのお総菜もおいしいの。。。
アバター
2010/05/20 18:46
あははは^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.