Nicotto Town


タウンのんびり生活記


桜のフェイスペイント


青ニコガチャで、桜のフェイスペイントが、やっと出ました!
って、いつの青ニコガチャの話?って感じですよねw
2つ前の第13弾の話なのですよ~。本当に今さらです。

なかなか出ないので、あきらめ半分、たまに回していました。
実は、背景もそろってなかったりします。
でも欲しかったアクセサリ類とTシャツあるし、もういいかな。

で、今の第15弾ニコガチャの結果は、お約束のダブリのみです。
明日もチャレンジだっ♪

先ほど、もんっっのすっごい音の雷が鳴りました。正に爆音!
私は雷を怖いとは思わないのですが、さすがにびっくりしました~。
それ以降、雨脚も強くなっています。こちらも、すごい音です。
明日は晴れるって予報、本当なのかなあ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.