Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


除雪車パラダイス

ふふふ(∀)

なんだろね、このタイトル。

もうね笑っちゃうよ。

今日の雪の量に。

それはおいといて∑

今日ね、国道をずぅーっと車で走ってたわけですよ。

道路も雪で白線見えないし∑ 道路も狭くなってるし∑

そんな中、除雪車が一生懸命雪をどかしてるんですよ。

で、その除雪車の車数がはんぱないんです^^

何台だよ、ざっと10台以上見た★☆

色は、水色・黄色・緑。

こんな日はめったに無いぞ♪

なんかいいことある…

なんもなかったけど☆

アバター
2009/02/09 21:33
さすが北海道だね!
除雪車の色もいっぱいあるんだね!
こちらは、雪がいっぱい積もったときは道路工事用のシャベルカーで除雪だよ!
今年の冬はまだ雪がふってませんよ!
このまま春が来てくれればラッキーなんだけどね!
アバター
2009/02/08 22:39
除雪車って多いときは、そんなに出るんですね。
実は、九州者でしかもウィンタースポーツしないので
除雪車を見たことがありません^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.