Nicotto Town



お風呂~

今日子供は朝早くサッカーに出かけましたが、早く終わって昼頃に帰って来ました~

それから3時間位寝てましたが、晩御飯食べた後にお風呂(お風呂の王様)に
ゆっくり行って来ましたよ~

たまに大きいお風呂に入るのは気持ち良いですよね~
子供もリラックス出来たようです^^

毎日行きたいとこだが時間とお金がないからね~><



アバター
2009/02/10 23:38
息子はそんな暇ねぇ!

毎日サッカーだし、いつどんな予定が入るかわかんないから
予約とか入れられませ~ん・・・

だから多分そのままサービス券は眠ったままになるでしょう!
ざんね~ん・・・
アバター
2009/02/09 23:36
なんでよ?
ムスコちゃんとまったりしてくればいいじゃん^^
・・・しかし箱根は寒そうだな。。。
アバター
2009/02/09 23:12
温泉行きたいよね~

実は箱根のサービス券(1名分無料)をもらったんだけど
行く人いないからそのまま眠ってるよ~><
アバター
2009/02/08 23:13
温泉行きて~~~!
露天風呂でだらだらして、お部屋に用意してもらったご馳走食べて、
敷いてもらったお布団にどて、って寝るのぉ。

行きたい。。。。
本当に行きたい。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.