Nicotto Town



食パンにつけるもの

   食パンにつけるものは、たくさんあるね。

        ○ イチゴジャム
        ○ マヨネーズ 
        ○ チーズ
        ○ はちみつ
        ○ バター
        ○ ピーナッツクリーム
        ○ マーガリン
        ○ チョコレートクリーム
        ○ ブルーベリージャム
        ○ マーマレードジャム

   みなさんは、食パンにどんなものつけますか。

アバター
2010/05/23 16:31
イチゴ!
アバター
2010/05/22 15:09
ん~~と、
マーガリンとマーマレードが多いかな・・・。
マヨネーズやチーズも好きです♪^^v
アバター
2010/05/22 06:07
マヨネーズが多いですね。

はちみつも好きだけど。

小さい頃は、マーマレードは苦手でした・・・。
アバター
2010/05/21 19:56
ピーナッツバターでしょ^^
アバター
2010/05/21 15:23
ガーリックパウダーとか、七味唐辛子なんかも美味しい^^
アバター
2010/05/21 14:30
どれも全部、良いですね^^
でも一番多く使っているのは 矢張り苺ジャムです。
これは古くからあって ジャムの王者ですね^^
アバター
2010/05/21 11:35
やはり!イチゴジャムかな^^王道ですね^^イチゴは^^
アバター
2010/05/21 10:45
マヨネーズ以外なら!
アバター
2010/05/21 10:03
毎朝食パンですが、はちみつやいちごジャムが多いですね♪
ときどき、ピザトーストみたいにチーズのせて焼きます(^^)
アバター
2010/05/21 09:24
定番ですけどマーガリンです(^^
アバター
2010/05/21 06:38
ウインナーとレタス挟んで食べてしまった。。。。。。。^^;

アバター
2010/05/21 06:06
ピーナッツクリーム食べたいなぁ。
でも最近はマーガリンが多いかな☆
アバター
2010/05/21 01:35
目玉焼きの半熟の黄身をつけて食べるのが好きです ^^;
アバター
2010/05/20 23:53
マーガリンとかあんことか好きです(o^~^o)
食べたくなってきました(笑)
アバター
2010/05/20 22:27
シナモントーストが好きなんですよねぇw
バター、はちみつ、シナモン これめちゃうまです!
ちなみに、きゅうりのサンドイッチが好きだという話をしたら
友達に地味だねって言われました。。。。(ΘェΘ)
アバター
2010/05/20 22:25
食パンにはとろけるチーズとベーコンをのせて焼いて食べるのが好き♪
アバター
2010/05/20 21:55
やっぱり、キホンはバターでしょう(超独断)
それだけでもいけちゃいますが、
+ハムチーズなんかも好きですv
アバター
2010/05/20 21:48
イチゴジャム
チーズ
はちみつ
バター
マーガリン
です。
アバター
2010/05/20 21:28
私はマーガリンに塩少々かけて食べるのが好き^^
あと、マーガリンに練乳かけるのも好きだし
マーガリンに生クリーム付けるのも好き♫
上記2つはメタボトーストと呼んでるよ^^;
アバター
2010/05/20 21:15
マーマイト、最初は「えっ!」と思いましたが
慣れるとクセになります
アバター
2010/05/20 20:49
こんばんわ!
俺は毎朝トーストを2枚食ってるんだ。
1枚はバターで、もう1枚はハチミツ塗ってるよ。
冬はハチミツは固まっちゃうからイチゴジャムだけどね。^^
ピーナッツクリームも好き。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/20 20:48
はちみつはシンプルで美味しいです^^
このごろ、野菜とゆで卵を乗せて食べてま~す^^
アバター
2010/05/20 20:38
僕の好みでこの中にない物が・・・

それは。。カレールーです^^。
アバター
2010/05/20 20:35
はちみつが好きです。
僕は、熊さんではありませんが…。
アバター
2010/05/20 20:29
カシスジャム美味しいです(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.