Nicotto Town


つぶやき放題


日記帳とアンブレラ

おととい、ようやくいちご狩りで日記帳が出ました!
そして同じ日に、釣りで、30分の間に、
アンブレラ×2
真珠×1
が出ました♪

化石はいちごもカッパも出ず・・・。
青ガチャは相変わらずの低空飛行・・・。

全部がいいってことは、なかなか無いですね^^;

アバター
2010/05/21 19:46
里心さん>
今日もドリ券7枚でした^^;
も~、笑うしかないですね(笑)
アバター
2010/05/21 19:42
わたしも・・・・・・・・・・どりーむ券ばかりです。。。。。。

苺狩りも・・・・・・・
アバター
2010/05/21 19:14
愛さん>
釣りはやっぱり、竿とエサをある程度セレブにしないと、
なかなかいいものが釣れないような気がします^^;
私は竿は少しランクを落としても、エサはいいものを
使うようにしています^^

りぃさん>
私もクッション祭りだよ♪
もうクッションはいらない~
いちご狩りは、あと化石だけだ!
イベント終了までに出るかな~
アバター
2010/05/21 17:05
久しぶりに釣りやろっかな~
私はいちご狩りのクッションたまってるよ~^^
アバター
2010/05/21 00:35
交換日記発見出来たんですね(o^-')b グッ!
私はなかなかいいもの釣れませんが・・・
傘欲しいなぁ~☆
アバター
2010/05/20 22:27
メイさん>
釣りは、釣れるときはすごく順調に釣れるんですよね^^
100コイン超えても、竿とエサと持ち帰りの水槽で、
トントンになってしまうと、ちょっと嬉しいような悲しいような・・・
アバター
2010/05/20 21:48
日記、おめでとう!
私も昨日の釣りで、
アンブレラ 2
イワナ、ヤマメなどなど・・
久しぶりに100コイン超えました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.