Nicotto Town


りゆのブログ


カラオケ!

今日は平日休み(母の日の代休)だったので、友達と二人でカラオケ行ってきました!
 
平日のフリータイムって安いね(*´∀`)
5時間歌ってご飯も食べたのに、日曜とか夜に行く普段よりも安かった~♪
 
私も友達もオタなので、なんの遠慮もなくボカロ曲とアニソンばっか入れてました(笑)
 
高い声出しすぎて喉がおかしいですwww

アバター
2010/05/21 09:25
茶々さん>
一番長くて2人で8時間とか行きますwww
高い声を出さなければ喉もレパートリーも持つんですが…
今日も微妙に嗄れ気味です(笑)

つかさっちさん>
土日はほぼ倍ですからね~酷いですw
ボカロ曲を敢えて男性声で歌うとか?カッコイイと思いますよ♪
アバター
2010/05/21 02:39
僕も平日休みしかないので
カラオケ行くなら平日フリータイムですね(*^^)v

しかし、それに慣れてるんで
土日の値段が高く感じすぎますww

ボカロ曲って【基本的にキーが高い】じゃないですか・・・
とても歌えません・・・アニソンは必須ですが^^;
アバター
2010/05/20 21:50
ふたりで5時間・・すご~い!
喉お大事にね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.