Nicotto Town


夢のマイホーム


ついにゲットしました(●^o^●)


フリマできぐるみ(うさぎ)白色をゲットしました(●^o^●)

とってもうれしいーーーーーーーーー!!!

今日から白ガチャですね

一回目で天使のはねをゲット

二回目で注射器です

いや~本当にうれしいです(●^o^●)

アバター
2011/04/14 09:27
きぐるみ会^^の管理人をやらせて頂いてるたばこと申します。

トピお借りします^^見たら消して下さい。

きぐるみ サークルの 管理人レベルの方に 対しての 伝言です。

皆様 如何お過ごしでしょうか 昨今世間では、原発地震停電 などなど 

まったくもって 良い話題が御座いません。時は 震災から 一か月と

時間だけ立って 行っております。

さて 本題です。

ニコットでサークルを営む皆様派手な事を押さえがちで 活動出来て無い部分が

あると思いますが、このままで 良いのかな?て しばし考える日が続いています

その中で やはり 集会をし タウンも盛り上げて行きたいと言う考えと 落ち込んでる

皆さんに少しでも楽しんで頂きたいと考える中 きぐるみ全体の集会をしては どうかと

想い 大変恐縮ですが 今回きぐるみ全体の 管理サークルを立ち上げました。

もし賛同して頂ける方は 入って頂き どのような 内容の集会にするか 議論して頂きたいと

思います。 乱筆で 申し訳御座いませんが 宜しくお願い申しあげます。


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=137944
↑きぐるみ管理サークルです。賛同して頂ける方は 入会して頂き ご意見をお聞かせください。

きぐるみ 好きで 結束して 楽しいひと時を作りたいと考えております。
アバター
2010/05/21 20:49
みんなこんな私のためにありがとう\(^o^)/
でもきぐるみパンダとくまを失ってしまいました(泣)
しかしいまだにライオンが出ませんよ
アバター
2010/05/21 17:17
おぉぉぉぉぉ!!良かったですぅ^^
(*'ー'*)ノおめでとぅ♪☆・゜:*:゜
白ガチャも調子いいですね~^^
アバター
2010/05/20 23:45
おめでと!!!!

白うさかわいいですよねヽ(*^^*)ノ

羽も注射器もゲットとは(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
ライオンさんの苦労が報われましたね
アバター
2010/05/20 22:03
おぉーー
白ウサおめでとぉ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
隊長さすがぁ^^
目玉も2つもΣ( ̄ロ ̄lll)
今回は良い感じのスタートだねぇ★
あゆも白ウサがんばろう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/05/20 21:25
うさぎちゃん、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
とってもかわいいね~
白い羽根ともお似合いです (●^o^●)
アバター
2010/05/20 21:09
隊長~✪ぉめでとぉ~(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ
天使のはねいいな~
ところで。。
らいおんはどうしました?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.