Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白ばら咲いたよ♪

画像

白ガチャは惨敗……。
とりあえず、白衣でナースもどき◎ ←買っててよかった⌒✿
(にっこり笑ってますが、冷酷な看護師さんですよw)

白のナース靴(着用中)は、天使のはねがついてるのw
これはけっこう当りかもしれないよw


白ばらも巨大チューリップも惜しげもなく刈り取ってしまったので
今は庭にまたもや白チューリップが植わっておりますw
水まきよろしくねw

さて訪問者10000人イベントは……
何にしようかな???

白ガチャプレ?
でも目玉がないんじゃねーーー (大天使の羽がでたら考える~)
(Pアイテムもパッとしない……なんだかなー)←自分が欲しいものをあげたいもん!

最近へろへろでいい案がないので何かあったら教えてくださいw

先月の妖精の花かごプレゼント企画でフリマ希望の方々、
26日くらいだったはずなので、近くなったらまた訪問いたします。
どうぞよろしくです⌒✿


***************************************
ほんじつのおようふく
ドクターバッグの青が珍しい青なので、組み合わせを考慮中。
先回の青ガチャ目玉の帽子がこの色だったけどね……。
パンダもこの色だけどおなじ手前持ちだし。
……だいたいお洋服はどうしよう……

アバター
2010/05/22 21:19
こんばんは♪
プレゼントありがとうございます~
天使のはね付きナース靴、可愛いなぁと思っていたので、とっても嬉しいです^^
大切に致します><


上のお洋服、白がちゃのナース服より落ち着いた看護師さんという感じで、なんだかナイチンゲールみたいです。
クラシカルな雰囲気で素敵ですね^^
アバター
2010/05/22 18:44
>るーさま⌒✿
ぴんくの「天使のはね」は少女垂涎の的なのに^^
(ピンクコーデが好きな年代にはものすごい人気ですよね)

プチ天使のはねは、もぅわたしにも手が届きません><
なんであんなに高騰したかな……。
アバター
2010/05/22 18:40
>manamiさま⌒✿
わたしもそうです~
ナース服、もっと病院にいるふつうのナース服だと思ってたので
(……ナースエプロンなんかもよかったかも)
ぴんくのナース服とか~、ブルーのナース服とかね。
このナース服、上下そろわないと意味ないしなぁ……。
  ↑ 今下半分がないナース服もってる……><
アバター
2010/05/22 18:38
>雛咲@せれぶさま⌒✿
ありがとうございます~
メイドさんも使い方次第?
アバター
2010/05/22 18:33
>sasaoさま⌒✿
ごめんなさい~
もうちょっと長く植えておけばよかったですね⌒✿
(刈り取りしないとレベル上がんないもんだから)

レベル上げて、庭に穴ほりしたいのよ~☆
アバター
2010/05/22 18:31
>annaさま⌒✿
大きいチューリップは白いと迫力です。
自分は夜中にINする事が多いので
どうしても白い花が嬉しい……。(昼間だと大したことないんですけど)
チューリップは大したことないと思ってたのですが、
やっぱりかわいいです。育てててよかった⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/05/22 18:28
>ゆいさま⌒✿
白ばらかわいいです。
とりあえずどんなふうに咲くのかわかったので
しばらくレベル上がりきるまで待ってから、
また植えますよんw

10苗セットですが、10苗なんてあっというまですものね。
アバター
2010/05/20 23:21
おぉぉーいいですね!薔薇♪

青色の救急箱?も
なんかいかしてますね!いい感じです♪

そして プチ天使の羽? は
なにやら期間が終わった後に あったんだ!
とかなってしまったので
どうしようもなくなりましたw
過去の天使の羽はあるんですが
あれ なんかイマイチじゃないですか?w
アバター
2010/05/20 22:32
わ~靴、羽はえてるんだ!!!可愛い(≧▽≦)
てか、ナース服に関して言えば、キッチンメイド白の方が正統派ナースな感じしますよ♪
私はもうちょっと機能派ナース服を出して欲しかったですが・・・・・><
アバター
2010/05/20 22:03
とっても可愛いですね♪
アバター
2010/05/20 21:22
白い花のお庭♪ ステキです☆
見てみたかったけど、既に収穫後でした(^_^;)
バラはPだけあって、豪華ですね~

次のメガのお手伝い しておきますね^^

アバター
2010/05/20 21:22
こんばんわ☆
白薔薇もおっきいチューリップもきれいです☆
アバター
2010/05/20 21:11
白薔薇綺麗ですね^^
植えたくなっちゃうけど・・・今はがまん・・・><。
せめてお部屋アイテムになるまでは(笑

白惨敗ですか(TT。
目玉率悪すぎですよね・・・・

でも大天使の羽。プレって太っ腹すぎ~(@@
目玉が沢山でたら考えてくださいまし(笑

バック結構あわせにくいですよね~><
ナースに持たせても、なんとなく?な気もします~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.