Nicotto Town



お題:アメーバピグのCM見た?どれが好き?

さてさて、今回もお題に答えてみましょう



アメーバピグのCM、ですかぁ


確かに、見ました!



と言うか、そんなに認知度高いのですね、アメーバピグって


そー言えばサンタのピグは、、、全く変化なし


おまけにお部屋もいじってなく、、、あいや物が散乱してる状態


、、誰か片付けてくださ~い



チャットもできるし芸能人のピグも登場するとかで、


昔、”トゥース!”ってつぶやくピンクキャラを見つけたことあるけど、あれは本物だったのだろーか?



しかしピグにお金かけたくは、ない


それほど依存症でもないし、そこに注ぎ込むなら他に当てたいし


そう、例えば、お酒とか食費とかに、、、




しっかし先日は、、、失礼しました


いやはや、お恥ずかしい話ですが、


やっぱり飲みだしたら止まらなかった


途中からレロレロになりつつブログ書いてて、


しかも、あっさりとUPまでしてるし、


、、完全に酔っ払い的な感じになってしまい、改めて読むと、、、



しっかり反省です



やはり原因は食事だろう


飲んでるのに食べないから、、、


思えば先週からあんましロクなもん食べてないからなー



そんな食生活のお陰で、最近悩みがあったりする


それは、、、


お通じが、ない


いや全く無い訳ではなく、4~5日くらい音沙汰なしだったりする


多分出るモノがないのだから便通だってないのだろー


しかしさすがにそんなが10日も過ぎれば、、


幾分心配になったりしてます



なので、本日の具材は、コンニャクにしましたぁ


これ食べて腸の中をスッキリしましょうね


しっかり炒めると何となく肉っぽくもなるし、


なんちゃって肉野菜炒めっぽく出来て、美味しくいただきましたぁ


でも結局安い飯食ってることには変わりない


まー 安上がりで悪いことないから、イイけんどな



、、、だったら、冷たい彼女のグレード上げようかなぁ



週末に家族会議で議論したいと思います




今回はここまで 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.