Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


日向ぼっこ日和

今日の京都は1日穏やかないいお天気でした。
2階の窓のあるお部屋はお日様が差し込み本当にあったかな
ぽかぽか温度になってました。
我が家のニャンズはこのお部屋をメインに生活しているので
今日は1日お日様の当たるところに移動しつつ
のんびりと日向ぼっこをしていた様子です。
いつもはそんな時間はお仕事でいないのでニャンズ2匹の世界なんですが
今日は2匹の様子を見ながらアイロンあてたり
パンツの裾治しをしたりと一緒のお部屋で過ごしました。
ニャンズ達は気になる様子ですが無視を決め込みいつもと
変わらない様子で自分たちお気に入りの場所で各々過ごしていました。
ネコって本当にマイペースなんですね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.