Nicotto Town


成長記録(・д・●)


大学見学会


明日ゎ学校が創立記念日でお休みです!!

でも大学見学会というのがあります;

ひよのクラスゎ東京まで行って

東洋大学と上智大学を見学してくるらしいです。

でも行きません((ぉい

休みます。

どうして行きもしない大学を見学しなきゃいけないのか。

しかも大学を見るためだけに東京に・・・・。

バス酔いするから嫌だ。

明日ゎテスト勉強でも頑張ろうかなぁー・・・

アバター
2010/05/21 00:29
大学行かないなら確かにどうでもいい行事だなw
俺だったら休んだあげくにダラダラしてるのにテスト勉強だなんて・・・なんて偉いんだ!

でも現実的な話するなら不景気だし大学行っといた方が(ry
なんて夜遅い(既に朝だけど)時間に書き込んでみたw
アバター
2010/05/21 00:17
ひよちゃんのりもの苦手なの・・・????
アバター
2010/05/21 00:16
バスの中
とってもたのしいとおもうよ!
アバター
2010/05/20 23:36
>ころ
だから行かないwww
ぴーよちゃんって((
アバター
2010/05/20 23:34
ひよこー東京行ってひよこ買ってきて~( ゚∀゚ )ノ
ぴーよちゃん( ゚∀゚ )ノ
アバター
2010/05/20 23:23
>カヲル様
大学行ってなかったんですかΣ
大学行ってるイメージでした(笑
根回し・・・なんだか怖いです(´・ω・`)

>こよみん
ひよが休むと言って休まないことがあったかぃ?ぇ
そしたら電話してやんよwww

>ボス様
そうです遠いんです;;
バス酔いが申告なんです><。
アバター
2010/05/20 23:20
茨城⇔東京 (゚Д゚)遠いデスネー
アバター
2010/05/20 22:19
まじで休むのね(‐ω‐;)
テスト勉強ずるいぞぉー!
バスからメールしてジャマしてやるー(´д`゜)
アバター
2010/05/20 21:58
うーむ・・・、
大学が生徒を確保しようとする“根回し”活動かも知れませんねぇ・・・。

(大学行ってないクセに>俺)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.