Nicotto Town



でんでん虫★


タウンの色々な場所に、アジサイの花壇ありますよね^^
そこに、たまに、カタツムリがいるんです。
ついたり消えたり・・・なんだろう?・・・

で、今日、アジサイの上に、マウスをおくと、
ポインタが、カタツムリになるんだよ~と、娘に教えてもらいました^^
なるほど~^^

でも、ポインタってことは、
撮影できないんですよねぇ^^;

アバター
2010/05/21 01:08
>arumamaさん

結構大きいですよね^^

このワンピ、結構かわいいですよね^^
本当は、ブルーが、ほしかったんですが、
色の濃いのは、微妙なカンジだったので、
(コーデによっては、かわいいのかもしれないけど^^;)
この色にしました^^

>チェリーさん

私も、今日の今日まで、なんだろう?幻?って思ってましたww
分かってしまえば、簡単なんですけど、
よく消えるので、特定の場所とか時間だけなのかな?って思ってました^^;

>Kuu.さん

かわいいですよね^^

最初、ポインタだということを分からなくて、
カタツムリが出たら、スグに撮影押しても、スグにいなくなっちゃってたんですよ^^;
今思えば、ポインタがカタツムリになるので、
撮影を押している間は、ポインタが撮影のボタンにあるので、撮影できないってことですよね^^;
アバター
2010/05/20 23:50
カタツムリ、可愛いですよね~✿

え?撮影できないんですか!?
それは残念です^^;
アバター
2010/05/20 22:55
私も最初何だろうと思いました~(*´艸`*)
可愛いかたつむりなのに、撮影できないのはちょっと残念ですよね^^
アバター
2010/05/20 22:51
撮影できないの残念ですよね。
でも、結構大きい^^

えびさんとワンピ色違いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.