Nicotto Town


毎日 一言。


白ガチャ、交換希望。

今日だけと決めて、10回分回しました。

アイテムがアレだけあるのにもかかわらず、しっかりとダブリ・・・。

羽が欲しかったのに、やっぱり目玉は出ないのね~~。

ダブったものは、

・お医者さんのヘッドミラー
・きらきら天使×2
・ホスピタル

です。
きらきら天使なんて、合計3枚・・・。

羽根が欲しかったのに、やっぱり欲しい物は出ないんですね・・・。

こんな物でも良いという方がおられましたら、交換してくださいませ。
過去モノも若干ございますので、このブログに書き込みの上、友伸していただきたく思います。

過去モノ白ガチャ
・鈴付き首輪
・ねこしっぽ
・肩のせオウム
・小悪魔のしっぽ
・元気なひまわり
・トラのコのぬいぐるみ(黄)
・トラのコしっぽ
・トラのコずっく
・トラのコてぶくろ
・いぬのずっく
・いぬのしっぽ

などです。

過去モノ黒ガチャ
はちょっと書ききれませんので、欲しい物を言ってくだされば、と思っています。

どうぞよろしくお願いします。

アバター
2010/05/24 19:43
>チヒロさん
そうですか、残念です。
出来れば交換していただきたかったのですが・・・。
またよろしくお願い致します。
アバター
2010/05/24 13:14
(*´∀`)ハジメマシテ☆★チヒロといいます。
あおいおくすりの注射器、
今回はご期待に副えなくてゴメンナサイ!
まだしばらくは白ガチャ回すと思うので
覚えておきますね(o´∀`)b
また気軽にお声かけてくださぃ、どぅもありがとぅ^^
アバター
2010/05/20 23:58
>花苺さん
そうですよね、背景ばかりきても・・・。
羽根がほしいよ・・・。
アバター
2010/05/20 23:32
私もホスピタル4つもいらない;
羽と服が欲しかったよ(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.