Nicotto Town



白ガチャに

ずいぶんとでっかい注射がありますね。
針が嫌いな私にとっては、嫌なアイテムです。

痛いじゃないですかww
怖いじゃないですかww

ピアスなんて、もってのほかです。
世の中には耳だけでなく、舌だったり、あそこだったり…
想像するだけで血の気が引いて行きます。

1年に1回、会社にやってくる献血は歯を食いしばって耐えておりますが…。

まぁ、そんな私でも、白衣の天使さんは大好きだったりするんですから困ったもんです。

アバター
2010/05/21 21:25
注射は大好きですが、ピアスはしませんよw
耳に穴あけるなんて私にはできません(>_<)
やはり白衣の天使さんは不動の人気があるのですね^^
でも、結構怖いですよ白衣さんwww
アバター
2010/05/21 01:39
こんばんは。
僕も超同感です。あの巨大注射は勘弁してほしいです.....。恐怖心煽るよね。
僕も注射とか穿刺がすごく怖いです。
健康診断時、採血は幸い平気だけど、胃検査のときの造影剤とか、
看護婦さん「胃の動きを抑える注射しますね~」
僕「いえ、けっこうです^^;;」
で、回避しました!アレルギーあるからね、喘息持ってるしね^^;

ちなみに、耳のピアスは痛くないですヨ。左右で5個開けてますが、ピアッサーで開けるのは思ったほど痛くないです。
アバター
2010/05/21 00:04
w(゚o゚)w オオー!
アバター
2010/05/20 23:44
右耳にピアスの穴あります><。
アバター
2010/05/20 23:36
それは困ったものですねww

私はピアスは耳だけです壁]ω・)ニャ
注射は嫌いじゃないです。
ジッと血が注射器に入っていくのを見てしまいます。変?(・ω`・?ハテナ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.