Nicotto Town



ついに車の購入決めました

今日ついに軽自動車の購入を決めました^^車種は
日産のモコ、、、お買い物カーですがナビも付けて4wdでターボ車です、
基本的にせっかち?なのでストレスの貯まる走りの車は嫌いなので、
燃費は悪くてもそこそこの馬力をとりました、

ほかに行ったデーラーは、日産(別系統の)ダイハツ、スズキ、
ムーブなのでダイハツに行きましたがモデルチェンジして間もないのか、
渋かったです、スズキは売る気がないようで、、、、、3万円でしたその後、
話が来ません、売る気がないのでしょうか、
日産も初めに行ったところは、渋かったですが少し不便なところに有る、
日産の営業者所は良かったです、最終的に13年物ムーブを10万で下取りしてくれました、その他に値引きもありモコに決めましたが

営業所により熱心さが違いました、いまだにスズキはどうでしょうかの問い合わせ有りません、ダイハツもなし、初めに行った日産もその後1回自宅に挨拶に来ただけで、音沙汰なし、2件目に行った日産の営業者だけが、当日の夜に、お礼の電話、さらに2日後にアタックを掛けてきました、
営業マンがよいと買いますね、

アバター
2009/02/09 22:27
とうとう購入決定ですね!!!
やっぱり営業マンで違いますね~
モコはかわいくていいなと思う★
10万の下取りはかなりいいんじゃないですか??


アバター
2009/02/09 22:08
新車おめめ~bb
アバター
2009/02/09 00:42
うぅ~ん…

ビミョウかなぁ。

日産はモトモト、トヨタに負けてるという軋轢が掛かってるんだけどなぁ。

まぁ~時期的に難しいところがあったかも。

3月ならドコも攻勢をかけてきそうなところか(期末だと思う)。
アバター
2009/02/09 00:21
こんばんわ☆

性能的には詳しくないのですが、スタイルは丸っこくて好きな部類ですね(^^)
なので、ホンダ系の車が結構好きだったりします(^^)

確かに、(金額的にも)大きな買い物なので、人(接客)で決める割合は高いかも知れませんね☆

では。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.