Nicotto Town



白ガチャ1日目


一応、目玉が2つ(羽と注射器)出たんですが、
羽もドクトルコートも、何故か黒ばかり・・・

明日は白を出すぞ~!

アバター
2010/05/24 17:02
honikoさん>

w( ̄o ̄)w オオー!
マジですか~?
それは嬉しい~!
アバター
2010/05/24 14:06
可憐さ~ん
ワタシも白い羽ダメだったよ~><
それ以外はコンプできました
白衣は2つダブったので、
可憐さんもし出てなかったらプレしますよ~
アバター
2010/05/21 23:41
ゆうりちゃ>

うんうん。
私は、白ものが全然出ないの。
でも「白衣の天使」なんだから、
やっぱり白の羽が欲しいよ~ん!
アバター
2010/05/21 23:30
黒もいいねー♪
なぜか一個も黒出なかったわぁ★
こんなことあるんだねぇ。おもしろいねぇw
アバター
2010/05/21 22:09
ユウちゃん>

今回は目玉じゃないアイテムも魅力あるよね~
私は、ナースのスカートGETに燃えています。(笑)
ユウちゃんも、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/05/21 22:06
まちゅちゃ>

私も、2回目がダブりまくちゃったよ・・・orz
これだから、ガチャはしんどいんだよね~
お互い、めげずにがんばろう~!
アバター
2010/05/21 20:46
初日に目玉2つもゲットしたんですね~!
おめでとうございます^^☆
私は1つも目玉は出なかったです^^;
白いアイテムも出るといいですね~♪
アバター
2010/05/21 20:24
まいどー すでに20回まわして 聴診器とかダブりまくってますw
アバター
2010/05/21 08:13
テンさん>

あやしいですよね~?w
せめて、薄いブルーとかピンクならいいのに~!
アバター
2010/05/21 06:00
ふふ 黒い医者ですね
あやしいです
女ブラックジャックです わはは



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.