Nicotto Town


guncan的ニコ生活


よもやの

画像

メガ化。
これまでガーデニングのレベルも順調に上げてきたが、
メガ化は無かった。

まあ無くても十分楽しめてたからいいのだが。

ここのところ忙しくて、
本日も何度かインしたけど、
庭の水やりとか忘れてて、
夜になって気付いた。

しまった、全部咲いてるはず、と思ってガーデンボックスを押す。
吃驚するわい。
見たこともないような大きさの物体があるんだもの。
しかもピンクスズランが。
嬉しかったので暫くこのままにしておこう。


全然関係ないが、
この格好でスポーツタオル首に巻いてると、
おっさん臭く感じるのは俺だけだろうか。

アバター
2010/05/22 15:23
>るぅさん
リアルでも若くないので、まあいいかと。
今日は青ガチャサッカーグッズを全て身につけてみました。
少々若くなりました。
外見だけ。
アバター
2010/05/22 15:19
>HM3さん
何の帽子でしょうか。
手ぬぐいより、そちらの方が気になりました。
麦わら帽子だと「ガーデニングに精出してる」という感じが。

誉めてるつもりなのですが、
ご気分悪くされましたら申し訳ないです。
アバター
2010/05/22 15:15
>soranoさん
「裏の畑にいます」(by宮沢賢治)
と書いてあるんですね、分かります。

んで、なんでおっさん臭く感じたか、今日分かりました。
バケツです。
全てバケツが悪いんです。
アバター
2010/05/22 15:12
>さやんさん
ご助言ありがとうございます。
スポーティなズボン、というと細めのやつとかでしょうかね。
ちょっと試着して考えてみようと思います。

普段Pコイン使わない人なので、
残ってるPコインで種買ってみました。
他の花は買うかどうか分かりませんが、
スズランは買いたかったのです^^
めでたくメガ化致しました。
アバター
2010/05/21 23:43
師匠・・大丈夫゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚
若いっす♪ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2010/05/21 23:29
大丈夫、若いですよ♪
私は現在「金魚のてぬぐい」をかけているので、おばさんくさいかもw

アバター
2010/05/21 21:48
スズランメガ化おめでとうございます!
自分トコはまだなので凄く羨ましいです(><)。

特に格好でおっさんぽくは見えませんよ?
私の場合、スポーツタオル首にかけてる状態でバケツ持ってると
ガーデニング最中って感じがするんですが……(苦笑)。
アバター
2010/05/21 20:31
ズボンもスポーティーにしてみてはどうでしょう~ヽ(^。^)ノ

メガ化おめでとうございます^^
ああ~ピンクスズランが植えたいです~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.