Nicotto Town



作ってみたいレシピ?


料理なら作るのは好きなので、結構何でも自分で作ります。

今まで作った事の無い者だと・・・

う〜ん。

今話題の『食べるラー油』かしらねぇ?w

あれめちゃ美味かったんですよ!!

納豆に合うとは思わなかったのでビックリでしたwwww

今もまだ売り切れでなかなか買えないのよね〜w

なので今度は自分で作ってみたいかも〜(*´ー`*)♬

アバター
2010/05/24 00:44
>タローさん
桃屋ドコも売り切れで入荷も未定だからすぐに手に入れるのは難しいかもw
がんばってねw
アバター
2010/05/22 00:27
桃やね^^さんきゅ
アバター
2010/05/21 20:54
>アリスくん
うんうん(。・ω・。)
色んな所で私も良くレシピ見かけるからさ〜
自分に合いそうなの探して作ってみようかとwwww

うん。頑張るわ!! Σd(・ω・´。)

アバター
2010/05/21 20:51
>タローさん
私が食べた事があるのは
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」だけです(。・ω・。)

辛いのそんなに得意じゃない私でも美味しく食べれたよ〜♪
流行りだす前に買ってて、もう一回買おうと思ったらもう売り切れで買えないという・・・orz
アバター
2010/05/21 20:46
>なるっち
うんうん(-`ω´- )
やっぱり一番あうのは白飯だよね〜♫
あとはね〜冷や奴におねぎと温タマゴに食べるラー油ぶっかけるとうまうまだよ!!!
アバター
2010/05/21 20:40
> * あぁなん *さん
はぢめまして〜♪
食べるラー油美味しいですよね〜(ŐωŐ)♪
納豆とラー油以外と合うんですです!!ただ、納豆混ぜまぜした後に加えないと
ネバネバのあわ?が出来ないですwww 是非お試しあれ〜www
アバター
2010/05/21 18:38
ガンガレヽ(☢)ノ
なんかレシピもあちこちで見るようになったし
うにっこなら出来るヽ(☢)ノ
アバター
2010/05/21 08:44
どこのメーカーのが美味かった?

なんか、成城石井で買った中華街の店のやつは辛くてよくわからなかったよ~
アバター
2010/05/21 01:04
食べるラー油はご飯に乗っけて食べてみたよ!
んまいよねぇ~♪
他は何に合わせてみようか考え中(。-`ω´-)

うにっこ印の食べるラー油開発がーんば★
アバター
2010/05/21 00:46
初めまして(*>ω<*)ノ
食べるラー油! アレ美味しいですよねー♪
納豆にも合うですか( ゚Д゚)y \_ ポロッ    今度試してみます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.