Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/20)


今日のおみくじは・・・『中吉』   ちょっとマシかな~

今日の良い事は青ガチャ15弾でTシャツとタオルが出た事
欲しい背景はまだだけどこれで応援アイテムは揃ったよ やったね!!

それと新白ガチャではスカートと十字架マークと白衣が出たよ~
白衣は使い道に困るかも・・・
スカートはナース用だけど可愛いので使えそうでうれしいよ~

でも他のガチャではダブりとドリーム券の繰り返しだよ~><
それにイチゴ狩りでもアイテムが増えただけだったしカッパでも1つ増えたよ~><

釣りではカッパの人形持って釣り場に行ったけど
そのおまじないは効かなくて全然ダメだったよ~><
いつもとなりの人にはカッパ出るのにどうして私には出ないんだろうって悩むよ~凹><;
それがトラウマになって今日は5回もやったけど来てくれなかったよ~

それなのになぜか真珠やシャチホコ・かさは出るんだよ
何だか意地悪されてるみたいな感じがしたよ~**怒**

***青ガチャ15弾でキキョウの背景は出ますように・・・
      青ガチャ14弾で手持ちのクローバーが出ますように・・・
        魚釣りでカッパの置物が出ますように・・・
         イチゴ狩りやカッパの水遣りでアイテムばかり増えないように・・・***
               
       ***願いを聞いて下さい 神様お願いします***
         
ガーデニングはもうすぐ咲くだろうから明日楽しみだよ~♪

今日はサッカー応援アイテムが揃ったので・・・
“サッカー応援に命を掛ける子”をテーマにしたよ~

明日はどんな日になるか楽しみだよ~*^_^*v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.