Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


白ガチャ7弾!交換希望


2セット廻した結果報告です^^

<目玉>
天使のはね(クロウ)
天使のはね(スワン)

お医者さんの注射器(ピンクのくすり)★★
お医者さんの注射器(あおいくすり)

<普通品>
ナースのエプロンブラウス
お医者さんのおくすり
ドクトルコート(スワン)
ナースのエプロンスカート★
ドクトルコート(クロウ)
お医者さんのおくすりバッグ
ハートのレッドクロス★
きらきら天使
聖なる白バラ★
救命士のバンダナ
お医者さんのヘッドミラー
お医者さんの聴診器★
ハートのナースキャップ
純白のナースシューズ
ホスピタル

これだけ出ました^^
目玉はやっぱり、なかなか出ないねぇ><
みんなはどうだったかにゃ?

という事で、ここからがお願いです!


求)
天使のはね(クロウ)
天使のはね(スワン)
お医者さんの注射器(あおいくすり)


ドクトルコート(スワン)
お医者さんのおくすりバッグ


出)
お医者さんの注射器(ピンクのくすり)★

ナースのエプロンスカート
ハートのレッドクロス
聖なる白バラ
お医者さんの聴診器



申し訳ありませんが、目玉は目玉同士でお願いします^^

アバター
2010/06/16 18:26
こんなに沢山いるニコタ住民さんの中で

素敵なお友達と出会えた事

その奇跡に凄く感謝しています

幸せゎやってきてくれるけど

その幸せに気付く事が凄く大事だと思ってます

ちっぽけなありふれた幸せをどうかお友達も気づいて大切にしてくださいね

1日1日を大切に、出会ったすべての人達に感謝を・・・・



今日まで本当にありがとうございました

ちゃんと退会する時に教えてねって言われたけど

ちゃまゎチャットでボロ泣きしちゃうからこのまま黙って退会する事を許してね・・・

バイバイは言うな~~って言われてるので

またねって笑顔でお手手をブンブン振らせてもらっちゃうのだ~~






またね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


過去ブログへの書き込みゴメンナチャイ
読み終わったら削除してね!
アバター
2010/05/24 23:26
グイグイさん

届きました♪
私も送りましたので、ご確認くださいね^^
アバター
2010/05/24 23:00
贈りましたよ~(^.^)
アバター
2010/05/24 22:35
お医者さんの注射器(あおいくすり)と交換よろしくお願いします(^.^)
友だち申請とますね(^.^)
アバター
2010/05/21 19:57
ジェミン♪さん、ありがとうね^^
ちゃんと着いたよ~♪
スワンとっても欲しかったから、すっごく嬉しい!
大事にするね^^
アバター
2010/05/21 13:40
こんにちわ^^
じゃあ・・お医者さんの聴診器いいかな^^
良ければ・・やり方・・教えてね(^^ゞ
アバター
2010/05/21 08:12
ジェミン♪さん、おはよう!
ドクトルコートスワン、欲しいです!!
ジェミン♪さんはそろってないの、なぁい?
アバター
2010/05/21 07:37
おっは^^
取り急ぎ・・ドクトルコートスワンあるよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.