Nicotto Town


社長のメモ超


今日のきゃおん(気温)は?


にゃんと28度になるらしいにゃん!

にゃつ(夏)だ にゃん!

にゃんは寒いのも困るけど・・・

暑いのも苦手だにゃん!

にゃんとかならないかな・・・

 

シイタケだから「たらこ」にゃん!

にゃんはたらこのおにぎり大好きにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/22 05:52
ここは終了です。
アバター
2010/05/21 12:44
(=^・^=)にゃん♡暑いのもヤダニャン♫救急看護するニャン♫
     シイタケとたらこはドンニャお料理ニャン♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/21 09:40
あついととけちゃうよぉぉぉぉ

じ・・・
『ジンベイ』
が、すずしくていいねw
アバター
2010/05/21 09:09
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

昔とは比べ物にならないほど、変な気象が多いよねぇ~。

『イソヂ(ジ)ン』
消毒液・・・ん?知ってるかぁ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/05/21 08:44
28度の蒸し暑い夏のような日になるのですか・・・
こちらは、まだまだ涼しいです、ホッカャイドウにゃん

「フェノールフタレイン」

理科の実験にゃん
アバター
2010/05/21 08:15
どんどん季節が変化していくねぇ~。

もう、ついて行けないよぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

『パフェ』
冷たいものが食べたい季節あ近づいてきましたね~。
アバター
2010/05/21 06:00
こちらは、32度だそうです(;◔ิд◔ิ)

暑い時こそ…熱いラーメンを食べる!!
これがいいにゃん♪

『ラーメン一杯(いっぱい)』

でもラーメン屋さんはクーラーガンガンだから、熱いラーメンも大丈夫かな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.