Nicotto Town



睡魔

昨日はやたらと眠くて、タウンで買い物をして研究所を訪れた後巡回訪問をしようと思っていた。ところがコメを書こうと思っても頭が回らず、パソコンの前で沈没してしまった。
気が付けば夜中(いや正確には朝5時過ぎ)に目覚めた。
睡魔に捕らわれて何時眠ってしまったのか記憶が無い。お酒を少し飲んだせいだろうか・・・、にしても完璧に朝まで寝てしまった。変な寝方をした為か、少し身体が軋んでいる。よだれこそ出てはいなかったが、パジャマのままでクッションに顔を埋めて寝ていた。
今日は一日が長くなりそうだぁ~。

アバター
2010/05/21 20:03
マジですか・・ひまわりさん(@_@)
ワォ~ンって鳴いてみたら如何でしょう・・・? 家族が見に来てくれるかも知れませんね。
今度から枕も容易しておいてはいかがでしょう・・・・(ムフフ)
アバター
2010/05/21 19:40
あららら。
私は先日ワイン飲んで酔っ払って、
かわいいワンコの寝顔を見るために犬のゲージに入ったら寝てた^^;
2時間ぐらい犬のケージでw
アバター
2010/05/21 17:15
相当疲れてたんですね^^
でもパソコンやりながら寝てしまうなんてすごいです!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.