Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


朝からなにやってんだか(><)


日付が変わったら即回しちゃおうと思っていたのに
結局回せず(><)
朝起きて一番に・・・・・
早起きは三文の得・・・・・・
・・・・・うそだ・・・・


昨日ダブってしまっていた
スカート
ハチマキ
靴。。。。

これの在庫がみんな増えるってどーよ。(#`Д´)凸

ってなわけで


白ガチャ第7弾(¥500)(5/20-)
 天使のはね(スワン)
 天使のはね(クロウ)           
お医者さんの注射器(ピンクのくすり)
 お医者さんの注射器(あおいくすり)
お医者さんのおくすり
 お医者さんのおくすりバッグ
 お医者さんの聴診器         
 お医者さんのヘッドミラー      ☆
 ドクトルコート(スワン)
 ドクトルコート(クロウ)        
 ナースのエプロンブラウス     
ナースのエプロンスカート      ☆★
ハートのナースキャップ       
 救命士のバンダナ          ☆☆☆★
純白のナースシューズ        ☆☆☆★
 ハートのレッドクロス        
 きらきら天使             ☆☆
聖なる白バラ              
ホスピタル                 

ダブり品もらっていただける方お友達限定ですが
よろしくです~

★は里子に出せた子達^^
はありがたーーーい頂き物^^

アバター
2010/05/22 22:43
ぴこりーさん
こんばんはー
今日のホームゲーム残念ながら法事と重なってしまっていけなかったのです。
長居の敵を西京極で取れたみたいですが^^やっぱり香川の抜けた穴は大きいですね(><)
乾君も元気ない?
この中断期間にしっかり練習していいプレイできるように準備してほしいよね^^
アバター
2010/05/22 22:40
pandaさん
こんばんはー
昨日は「早起きは三文の得」にならなかったので
悔しいから今日は「残り物には福が来る」カモでもう少したったらまわそうかなぁと^^

実は昨日j早々とカキーンして勢いで黒がちゃ回してまたカーディシャンをダブらせたオバカなの~(*´Д`)=3
アバター
2010/05/22 18:18
ナビスコ負けちゃいました~(><
香川がいないと。。。やっぱりきびしいです^^;

私もナース服上下と注射器が欲しかったけど
サッカーボールも全色そろえてないし、もう打ち止めです(><
ホスピタルとヘッドミラーが山盛りです(涙)
アバター
2010/05/21 23:40
ありゃりゃ
Pガチャだから夢券はないけど、ダブりはきついですね
私も課金するかどうか検討中w
アバター
2010/05/21 22:10
akaさん
こんばんはー
なんかねー今回は本当にダブるものがみんな仲良し~
って感じで(><)
もちょっと回してみますわ^^
やっぱりお薬とかお注射ほしいしなぁ(笑)
女医さんにもなりたいしーーー<泥沼状態?
アバター
2010/05/21 18:53
朝も来たんだけど、バタバタしててコメできず><
普通品は結構集まってる感じですねぇ^^
akaも色々ダブったけどご協力できそうなものが・・・><
アバター
2010/05/21 09:03
shienさん
おはようです。ナースキャップありがとうです^^
本当に当たらないものって徹底して引いてこられないよね(><)

うんうん。仲良くわけっこ^^それがいいですー(笑)
アバター
2010/05/21 08:52
バンダナありがとうございます!
ハートのナースキャップ、お贈りしました^^

ガチャってほんとに偏りますよね><
き、きっと、みんなで分け合えるようになってるんですよ^^;;;
アバター
2010/05/21 08:28
ウオッカさん
ありがとーうれしいわぁ(*'-'*)
わ・・・・私たちって上下で合わせて一人前のヒヨッコだったわねー(笑)
後たいしたものだぶってませんがないものあったら言ってね❤
アバター
2010/05/21 08:10
とりいそぎ
ナースのエプロンブラウス
送りつけまーーす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.