Nicotto Town


テディ ♫♬ 


お友達や巡回してくれてる方へのプレ企画!!



 いつもお世話になってるお友達や巡回してくれてる方へ
 心ばかりの感謝企画です!!
 持っているものもあるだろうけど、気楽な気持ちで参加して下さい^^

 1.ニッポン応援Tシャツ(女性用)×3
 2.ニッポン応援カンカン帽×1
 3.カーネーションの母の日コサージュ×1
 4.母の日メッセージ×1
 5.真っ赤なイチゴ~2010~×1
 6.桜のフェイスペイント×1
 7.鬼くんバケツ(赤)×1
 8.感謝のニコット餃子×1

 以上のモノをプレゼントさせて頂きますb
 欲しいアイテムを書き込んじゃって下さいね☆
 複数の場合はアミダにして決めますw
 応募期間は今日から1週間くらいです。
 良かったら参加しちゃって下さいねー♫♬

アバター
2010/05/23 17:01
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃん参加ありがとう^^
カンカン帽だねb
当たるといいね♫♬
アバター
2010/05/23 15:26
まだカンカン帽が出ないので参加させていただきます(ó‿ò)
アバター
2010/05/22 15:27
えみりーさんへ えみりーさん、こんにちは^^

念願のカンカン帽が出て良かったですね♫♬
了解しましたb
また参加して下さいね☆
アバター
2010/05/22 11:54
こんにちわ。

今日のガチャ10回目でカンカン帽が出ました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
こちらの方は辞退致しますのでどなたかのために
お役立てください。勝手言いましてすみません
m(。_。;))m ペコペコ…
アバター
2010/05/22 03:21
♪さんへ ♪さん参加ありがとです^^
カンカン帽がいいんですね♫♬
当たるといいですね☆
アバター
2010/05/22 01:06
(●)(●)
(   ~   )<参加しま~す♪カンカン帽がほしいですケロ♪
( m  m )
アバター
2010/05/21 15:36
ジタンさんへ ジタンさんどうぞ参加して下さいな^^
カーネーションの母の日コサージュですね♫♬
当たるといいですねb
アバター
2010/05/21 09:10
参加していいのかな~~~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
3番カーネーションの母の日コサージュ、お願いしますwwww^^
アバター
2010/05/21 08:22
えみりーさんへ えみりーさん、おはよーです^^
参加ありがとですb
では、えみりーさんはニッポン応援カンカン帽ですね♫♬
当たるといいですね☆
アバター
2010/05/21 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
巡回 素敵な企画見つけちゃいました。
ニッポン応援カンカン帽
一番欲しかったんですがまだ出ません。
是非 参加させてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.