Nicotto Town


着回し日記・・かな?


白ガチャとは相性悪めです;;


悪乗りして、女医さんになりきってみました^^


う~~~、ナース上のみって残念すぎます。
下のみだったらオシャレに着れないこともなさそうな気がしたのですが
どうしても手持ちアイテムではコーデがっ!
変コスは苦手気味なので、あきらめて当たったものでまとめてみました。


我ながら・・・・いそう^^;
よさげなストッキングがほしいですね。

アバター
2010/05/22 22:07
うぉおお!ありがとうございます(ノ><)ノVVV
イタ姉さん・大感謝です!大切にさせていただきますね!

スワンの羽・頑張ってください!
プチ天使羽!!!あれカワイイんですよね!サイズとかお手ごろで!!
私はチャレンジした事が無いのですが・確かに欲しいアイテムなんですよね!


余剰の件は了解です^^困ったときはお互い様ですよね。
白タイツは確か"タイタン”って名前だったと思います^^
アバター
2010/05/22 17:11
スカート、送りました♪
フリマでプチ天使の羽に惨敗続きなので、白ガチャ7弾はスワンの羽が出るまではがんばろうかと思っています。
──なので、これからダブリの山は確実。お返しとかは結構ですよ~(笑)
また何か出なくて困ったときに、余剰があればお願いします。

あ、白タイツが過去に出てたのは未確認でした。(^-^;
情報、ありがとうございます。
アバター
2010/05/22 10:02
ありがとうございますW
アクセは極力控えめにリアリティー追求してノーパソまで買ってしまいました^^;


ストッキング:ほんのちょっと、1段階足の色を暗くしたいんですよね!
ライトブラウン、ブラウン、ライトグレイ、グレイ
網タイツのように下地の肌の色が透けると尚GOODなので、ある程度(もしくは50%くらい)透明化した淡色タイツで十分なのですが・・・!
ニコのデザイナーさんにプレゼンしたいくらいの欲求です(苦笑)


過去アイテムのタイツに白タイツありますよね。
程よい取引でフリマでひそかにゲットしたいと思っていたりしてます^^


>エプロンスカート
ホントですか!!??うわぁ・めっちゃくちゃうれしいです!
あ・でもお礼できるアイテムが・・・白5の手持ち少々と白6の背景くらいしか無いかもですっ(´д`;)
アバター
2010/05/22 09:24
知的でクールな女医さんですね♪
ストッキングは同感です(笑)
前から、靴下やタイツの品揃えが悪いな~とは思っていました。(^-^;
次の新作アイテムに、白タイツも入っていたらいいのですが……。

ところで、私、ナースのエプロンスカートがダブっているので送りましょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.