Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ナイチンゲール


これ着たとき最初に思ったのが

ナイチンゲール((

今回の白ガチャゎ上と下セットだから組み合わせやすいよね!!

ただ目玉が出ないorz

はっきりいって背景&フレームいらない←

んでもって本当に大学見学会休みました。

ひよが行きたいのゎキリストだから東京なんて行かない。

だから見学も行かない。

それに日に当たりたくない(-ω-`)

昨日ゎこよみんがツインテールだったので

ひよもツインテールにしてみたらあずが写メ撮りたいといいだすので・・・

マスクで顔全部覆ったところを撮ってもらったよ・・・。

後悔してるといえば後悔している。

マスク取ったときクラスにいた男子にすごく見られてたし・・・

(前言ってたひよのことを嫌いな男子←)

絶対変な人だと思われた(ノд`。)

最近自分のクラスより3組になじんできた。

掃除場所も3組のクラス掃除してる((

本当ゎ外掃除(・д・`)

アバター
2010/05/22 22:20
・・人は皆変な一面を持ってるものだと思ってるよ、あたしは;
アバター
2010/05/21 22:23
早く注射器欲しいですよね~^^


行きたい大学決まってるなら
見学会不要ですもんね^^
アバター
2010/05/21 19:25
>小梅さん
私も2順目でやっと天使のはねでました!!
でも他の目玉でません;

私も父が自営業で親が離婚したので
たぶん奨学金は有利になったと思います^^
成績で引っかからないように気をつけます><

私も日焼けが嫌で・・・掃除は嫌いなわけじゃないのですが;

>あずちゃん
入れるかわからないけどね;;

>未亜
ひよも明日回すかどうか迷ってる;

キリストだと保育士も幼稚園教諭もとれるんだよw
たぶん未亜が思ってるほどゎ長くないと思う(笑

>みー
勤めてるかも←

ぅん・・・いろんな意味で(´;ω;`)
変人だと思われてたらどうしよ・・・

ありがとう!!
アバター
2010/05/21 17:29
赤十字に勤めてるんっ!?(笑)

その男子、ちょっと気になっちゃう感じだぁーー;

ひよ、頑張ってください♪いろ②と))
アバター
2010/05/21 16:55
いーなー(´д`)
未亜なんかガチャ回せないんだから((
回そうと思えば回せるけど←

ぉぃぉぃっ
キリストとかΣ
ツインテールかぁ........
ッッ......
ツインテール出来るってことゎ髪長いの!?
......................(゜д゜)←
アバター
2010/05/21 15:00
キリスト!
すごいね!!!
アバター
2010/05/21 10:51
ナイチンゲール可愛いですw
私はダブリが多いですよ><

大学は希望のとこに入れるといいですよね
私は志望校落ちたので すべりどめに行ったけど
楽しかったけど 浪人すればよかったのかなあって後悔もあります★
奨学金は大学入ってから申込したし
国立で安めではあったけど 授業料免除の申請もできました
うちは父が自営業だったので 普通に会社員とか公務員に比べると審査も通りやすかったです
成績も関係するので ファイトですw

外掃除は結構好きだったけど
日焼けしたくないかもです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.