Nicotto Town



サークル❤ステプの旅大好き❤専用伝言板82


❤ステプの旅大好き❤メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2010/05/27 09:39
おはようですw何気に去年のと今年のブーケ重ね持ちしてま~す(。→艸←)wあ。見えないか^^;ステプ旅♬
アバター
2010/05/27 08:41
おはようございます(^-^)ステプ旅❤ウェディングアイテムステキですね☆
アバター
2010/05/27 08:37
おはようございます。ステプ旅♥
アバター
2010/05/27 08:13
おはようございます^^ ステプの旅大好き❤
アバター
2010/05/27 06:32
おはようございます☆パソ前で寝落ちしてしまったため、いつもとは違う時間にステプの旅♪
アバター
2010/05/27 01:23
こんばんは♪就寝前のステプお届け☆おやすみなさい^^
アバター
2010/05/27 01:14
こんばんは~のステプ旅♪ウエディングアイテムの豪華さと高価さに涙…´∀`;
アバター
2010/05/27 01:02
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪ ステプの旅大好き❤
アバター
2010/05/27 00:50
タウンが華やかになっていいけどカッパたちの存在が・・・^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/05/26 21:44
今年は綿帽子が発売されると思ってたんだけど、白無垢は来週発売なのかな?ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/26 21:29
こんばんは^^ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/26 20:06
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/05/26 19:08
男服、去年のほうがよさげだったから買わずじまい(*゚ー゚*) ステプ旅です♪
アバター
2010/05/26 18:45
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 混んでて~なかなか教会に入れませんでした~w

イチゴ狩り~3回だけ~まだ出来るね~^^
アバター
2010/05/26 16:12
ウエディングイベント始まりましたね^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/26 15:36
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/05/26 13:33
今日はちょっと肌寒いこちらです(*´ω`*)もうすぐウエディング発売ですね♪ステプ旅❤
アバター
2010/05/26 09:56
今日からウエディングイベントですね^^ステプ旅♥
アバター
2010/05/26 09:24
おはようございます~今日からウエディングイベント楽しみですね♪めずらしく出勤前のステプ旅~❤
アバター
2010/05/26 09:08
おはようございます(^-^)メンテ前にステプ旅~❤
アバター
2010/05/26 08:33
出勤前のステプ旅~♡
アバター
2010/05/26 07:58
おはようございます♪今日は朝からどんよりくもり空☁ステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/05/26 07:29
おはようございます^^メンテ後が楽しみです♪ステプ旅❤
アバター
2010/05/26 06:16
今日からウエディングイベントですね^^
また散財!?いやいや><去年のでガマンガマン^^;ステプ旅♪
アバター
2010/05/26 05:57
おはようですwウェディングアイテム発売日☆去年ので少しは我慢!!!ステプ旅♬
アバター
2010/05/26 02:23
こんばんは☆会社に提出する書類を書いてたらこんな時間に(^▽^;)駆け足ステプの旅♪

今日もカッパ親子からは壺もらえず・・
生産が間に合わないのならお手伝いに行きたい気分です。
ホタル、なかなか見れないんですね。皆さんのコメで気づきました。
アバター
2010/05/26 01:20
こんばんは~のステプ旅♪今日からウエディングイベントですね~^^
アバター
2010/05/26 00:45
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミナサイ ステプの旅大好き❤
アバター
2010/05/26 00:33
今日のメンテ後が楽しみだね^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/05/26 00:14
(。・ω・)ノ゙こんばんは♪ステプ旅❤ボロいママチャリが強風に押されて電動アシストっぽかったです♪
アバター
2010/05/25 23:48
ステキ旅からステキ&水遣りです^^
アバター
2010/05/25 23:20
やはり晴れはいいね^^暑すぎるのも困るけど [ステプ旅~]
アバター
2010/05/25 22:13
午後の紅茶ミルクティーを飲みながら巡回中(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク~ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/25 22:06
■■25日追記■■質問があった件について

1 オカエシステプの場合はここに書けないのでしょうか?
申し訳ありませんが、現在サークルメンバーは24名と少ない状態ですので、
オカエシステプのみの場合はここに書き込みはできません。
週に4回だけでいいのでリストから全員回っていただけないでしょうか?

2 掲示板に書き込めなくなったらどうしたらいいですか?
書き込みは100までしかできないため、もし書き込めなさそうと思ったら、
もうひとつ今週分の出席簿掲示板を立てます。
アバター
2010/05/25 21:34
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/05/25 20:26
こんばんは~^^ステプ旅❤
アバター
2010/05/25 18:05
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/05/25 17:44
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~今日は雨模様で~す(o´∀`)ノ

今日0時前に~ニコット山に行って~最後のイチゴ狩りが出来るといいね~♪

青ガチャコンプ^^おめでとう~(*^0^*)v
アバター
2010/05/25 17:32
今日は職場で子供達とクッキングでよもぎだんごを作りました~♪ステプ旅♡
アバター
2010/05/25 17:28
あと少ししたら、ピアノに行ってきます~^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/25 14:25
駆け足ステプ旅です(*゚ー゚*)
アバター
2010/05/25 12:00
色んなものが発売予定で楽しみですねヾ(♥ó㉨ò)ノステプ旅❤
アバター
2010/05/25 10:13
こんにちは(^-^)ステプ旅❤やっとカンカン帽が出てコンプ出来ました♪
ワールドカップまであと少し、日本代表は大丈夫なのかなぁ。。。

青ガチャコンプおめでとう☆*:・°★:*:・°
私もやっとコンプ出来ました~♪
アバター
2010/05/25 09:53
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! デスw今日の気温は28@@。昨日は寒かったのにねぇ~。。ステプ旅♬(❀╹◡╹)ノノ㌧
アバター
2010/05/25 08:16
おはようございます^^ステプ旅です♪ いつもありがとうです❤
アバター
2010/05/25 08:07
おはようございます♪ステプ&お水をお届けです☆

青ガチャコンプおめでとう^^
アバター
2010/05/25 07:59
おはようございます。ステプ旅♥
アバター
2010/05/25 06:36
やっと☂が上がりました。今日はいい天気になるかな^^ステプ旅♪
アバター
2010/05/25 02:00
こんばんは☆今日は今年初のホタルを見たよ~vvステプの旅♪

青ガチャコンプオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
カッパさん・・多分、壺焼きに時間がかかってると思われます。
私の分もまだ作成中だと思いたい(同じく出てない人)
アバター
2010/05/25 01:38
駆け足で失礼しますε=ε=(((((謝´_っ`)σ.。:*☆
ステプの旅大好き❤
アバター
2010/05/25 00:15
こんばんは~のステプ旅♪カンカン帽がなかなか出てくれません^^;
アバター
2010/05/25 00:08
こんばんは☆ステプ旅❤(ρω*)ノ~オヤスミ

青がちゃコンプおめでとう!
私はサブから目玉を2ついただきコンプしました^^;
アバター
2010/05/24 23:54
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)  ステキ旅
アバター
2010/05/24 23:08
こんばんは☆実家から帰宅が遅くなってしまったので駆け足ステプの旅~♪
アバター
2010/05/24 21:51
そろそろ梅雨に突入か^^ 今週もよろしく~ [ステプ旅~]
アバター
2010/05/24 21:38
■■■■■■重要連絡事項■■■■■■
今週から数週間だけチェックの方式を変更させていただくことになりました。
今までは私の掲示板でチェックをしてきましたが、今週から数週間のみ
出席簿形式でサークル掲示板で出席チェックをします。
詳細はサークル掲示板でお読み下さい。お願いします┏○ペコリ
アバター
2010/05/24 20:24
マリーゴールドを植えました。咲くのが楽しみです♪ステプの旅大好き♥

昨夜は釣り堀でありがとうございます^^
あの後、アンブレラ釣れましたよ~~
アバター
2010/05/24 19:03
最近、天気がコロコロ変わりますね~ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/24 18:50
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪ステプ旅とお水のお届けです
アバター
2010/05/24 17:54
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪

今週もよろしくお願いします ^ ^
アバター
2010/05/24 17:16
風がびゅーびゅー(。´Д⊂) ステプ旅♪
アバター
2010/05/24 17:14
今日はすごい天気になって大雨洪水警報が出て職場の保育園の子供たちもお休みが多かったです~
ステプ旅(*´∀`)つ・
アバター
2010/05/24 14:06
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^^ステプ&お水をお届けです☆

カッパちゃん無事捕獲おめでとう^^
アバター
2010/05/24 13:14
今日もお天気イマイチですねえ(´;ω;`)ステプ旅❤
アバター
2010/05/24 12:52
こんにちは^^雨風きついです><ステプ旅❤
アバター
2010/05/24 09:57
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! デス☂の週明けとなりました;;。ステプ旅♬
アバター
2010/05/24 09:57
こんにちは(^-^)ステプ旅❤今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/05/24 09:30
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! 今週もよろしくね~(o´∀`)ノ

たんぽぽ先生^^おめでとう~(*^0^*)v
アバター
2010/05/24 09:03
今週もよろしくお願いします。ステプ旅♥
アバター
2010/05/24 07:40
おはようございます^^今週もよろしくお願いします♪ステプ旅
アバター
2010/05/24 06:55
朝から鬱陶しい☂…。気分までどんよりしそうです;;今週もよろしくお願いします、ステプ旅♪
アバター
2010/05/24 01:10
こんばんは~☂ステプの旅大好き❤
(●´∀`●)ノ今週もよろしくお願いします☆☽

青ガチャコンプのお祝いありがとうございました♡
アバター
2010/05/24 01:00
こんばんは~深夜のステプ旅♪
アバター
2010/05/24 00:17
(*´∇`)ノこんばんは~。ステプ旅❤今週もよろしくね♪
アバター
2010/05/23 23:39
こんばんは☆今日は残業なしで帰宅できました^^何ヶ月ぶり??ステプの旅♪
アバター
2010/05/23 22:50
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 今週も~おつかれさまでした~(o´∀`)ノ
アバター
2010/05/23 21:53
今日は1日中、お天気悪かったですね~雨と風が強かった・・ステプ旅
アバター
2010/05/23 21:40
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
寒いです^^;;
アバター
2010/05/23 21:38
ε=ε=ε=(;-_-)/本日も駆け足ステプで失礼します~頭痛薬が手放せない><ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/23 16:26
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/05/23 15:10
一通り無事にすみましたので駆け足にてお礼のお水とステプをお届けです☆
温かいお言葉をいただきありがとうございました  ┏○ペコリ
アバター
2010/05/23 14:57
最近、平日は天気が悪いのに休日は天気が良いです^^; ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/23 13:47
カッパのアイテムを貰うのに水入れをいつも忘れます(´;ω;`)wステプ旅❤
アバター
2010/05/23 12:50
ステプ支援&水遣りのステプ旅♫ PC故障中で当分IN出来ないかも知れません。ご了承下さい><;
アバター
2010/05/23 06:19
昨日とは打って変わって涼しい朝です。少しは凌ぎやすくなるかな。ステプ旅♪
アバター
2010/05/23 00:58
こんばんは~のステプ旅♪ついにイチゴ狩りコンプ!ホッとしました~。
アバター
2010/05/23 00:49
こんばんはー(^-^)ステプ旅❤
アバター
2010/05/22 22:27
こんばんは^^駆け足ステプ旅♪
アバター
2010/05/22 15:24
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプの旅大好き♥
アバター
2010/05/22 14:46
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/05/22 14:08
(*´∀`*)ノこんにちは。ステプ旅~❤
アバター
2010/05/22 12:16
いきなりの真夏日到来でバテ気味…;明日からは長雨らしい…><ステプ旅♪
アバター
2010/05/22 12:04
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2010/05/22 11:47
こんにちは~^^快晴!♪ステプ旅~♥
アバター
2010/05/22 07:54
おはようございます^^ステプ旅❤
アバター
2010/05/22 07:09
ヾ(^∇^)おはよー♪ステプ旅❤
アバター
2010/05/22 03:13
おやすみなさーいステプ旅です(*゚ー゚*)
アバター
2010/05/22 02:42
こんばんは☆昨日のちょっとした幸せは、会社から家に着くまでの間信号がすべて青だったこと(*^▽^*)
ステプの旅♪
アバター
2010/05/22 01:40
こんばんは~お休み前のステプ旅♪´∀`
アバター
2010/05/22 00:37
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) ステキ旅



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.