Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


記憶喪失


はははーん。

またやっちゃいましたぁ。

昨日の懇親会

中盤から記憶がございましぇーん。

しかーも!

バックお店に置いてきちゃいましたぁ。

携帯とハンカチはちゃんと持ち帰っているのにぃ。

当然、二日酔いでぇーす。

頭ガンガン痛いでぇーす。

このまま今夜も

懇親会でぇーす。




・・・仕事しよ。

アバター
2010/05/24 19:31
えぇ、えぇ、元・ホステスですから。えぇ。

財布ももちろん忘れて、代行はツケだよぅwww
アバター
2010/05/22 12:17
おじさんもよく二日酔いになりますw
「あー もう飲まねぇ」と思いつつも夜にはまた・・・w
アバター
2010/05/22 00:12
サイフは?
ケータイとハンケチってホステスさんみたいねぇ。
アバター
2010/05/21 20:09
私お酒飲まないからそういうのわからんわ〜〜
わからんわぁ〜〜〜(^ω^)
アバター
2010/05/21 19:16
喪失したのが記憶でよかったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.