Nicotto Town



お題:作ってみたい料理


厳密に言うと作ってみたい料理というより

使ってみたい調理器具なのですが

ルクエのスチームケースで蒸し料理に挑戦してみたいです。

ルクエのスチームケースは最近よくテレビや雑誌なので紹介されているので

ご存知の方も多いと思いますが

カラフルなシリコンのケースで

中にお野菜などを入れてレンジでチンして

そのまま食卓に・・・という便利アイテムです。

http://www.lekue.jp/

色々なお料理がヘルシーかつ簡単にできそうで

楽しいと思いませんかww

既にお使いのかたがいらっしゃったら

どんな感じが教えてくださいね。



昨夜、お友達にホスピタルの背景と

レッドクロスのフレームをいただいたので

往診に出かけるにゃんこナースをイメージしてみました♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.