Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ガチャ


青ガチャ、9日目は運がいい、と言うべきか。
なんとドリーム券ナシ。
10回全部アイテムでした。
こんなことあるのねー、びっくり。
しかも目玉が1つ出たんだよ。
……でも。
まだコンプじゃなかった。1種、出てないのがあるの。


白ガチャは、うーん、どうなのか。

目玉ナシ。
ダブリは2種。

「ナースのエプロンスカート」が出てしまったので
やっぱり「ナースのエプロンブラウス」は
どうしても欲しいなー。

いや、もちろん目玉は欲しいんですけどね。
どの程度がんばるか、迷うところです。

アバター
2010/05/22 18:32
わ~ん交換してあげたいけど、

上はダブらなかったです。(´・ω・`)ションボリ

くすりびんならダブったのに・・・・・非情ですわε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
アバター
2010/05/22 14:56
>ぺこさん
このたびも大変お世話になりましたー。
ありがとうございました♪
また次も、どうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2010/05/22 14:55
>あかりさん
今日はどうでしたかー?
もしブラウスだぶってたりしたら
交換していただけませんでしょうかー?
アバター
2010/05/21 21:17

青ガチャなにが出てないの?
もし私のがダブってたらあげられるんだけど・・・^^
アバター
2010/05/21 13:07
その気持ちよくわかります。
私は反対なので、スカートがほしいです。

次ぎまわすべきか~迷います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.