Nicotto Town


今日の小さな幸せ


おなかの中は?


拾ってきました

【善人ぶってない?腹黒度診断】http://mondou.jp/visitor/quiz/id/3409

偽善者と出るかと思ったですが・・どきどきっ


あなたのお腹は真っ白

あなたのお腹はピュアホワイト。純粋なのは間違いないのですが、悪くいえば何も考えていません。天使のような人なのに、いかんせん生まれた時代が悪いというか、何かと損をしてしまいがち。
仕事では厄介な案件をどんどん回されたり、恋愛では浮気者のパートナーに土下座と逆ギレを繰り返されたり、人よりもちょっと辛い目にあいやすいタイプ。いい人が最後に勝つとは限らないのが現代社会の仕組みですが、だからといってあなたが生まれ持った天性のピュアさを捨ててしまうのはもったいなさすぎます。
この社会であなたが幸せに暮らしていくためには、頭の回転が速く、天然系のあなたを上手にサポートしてくれるパートナーを見つけるのがベストではないでしょうか。あなたの無邪気さは多くの人をひきつけますから、恋人には困らないと思われます。浮気するような人には見切りをつけて、次へ次へと突き進んでいけば、いつか理想の相手にめぐり会えるかも?

はあい次から次へと突き進んでみたのねええ
理想の相手にめぐり合えたけど
ちょとおそかったかもっwww

アバター
2010/05/23 20:49
www
グレーだって
イイのか悪いのか
どっちつかずか~あやふや?ってこと
アバター
2010/05/22 07:38
突き進めーー!w
アバター
2010/05/21 22:41
何も考えてない天然って・・・・パア?ということかも

うううう・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2010/05/21 19:23
私もグレー・・・・・・

なんだかちょっとつまらない感じのひとなんですね。。。。。

うーーーん どちらかにでもいいから少しは傾いて欲しかった・・・…かな。

でも白黒はっきり強いるのもいいかなw
アバター
2010/05/21 15:10
わー!
天使様ー!

僕は・・・

あなたのお腹はグレー

あなたの腹黒度は50%。白と黒のちょうど真ん中あたりで、ほどよい黒さ、といってもいいかもしれません。上司にお説教されて口では「すみません…」と言いながら、心の中で「鼻殴ったろか」と毒づく程度の黒さです。
天使ではなく悪魔にもなりきれない、その人間らしさがあなたの個性。空気を読むのが上手いので、友人たちからは好かれますし、上司や同僚、先生やクラスメイトとも問題なくやっていけるでしょう。
ごく一般的な価値観の持ち主で、人の気持ちを察する力に長けています。恋愛面でも特に問題は見当たりません。ただし、ビジネスで大成功をおさめるには、今のままでは厳しいでしょう。億単位のお金が動くようなシチュエーションでは、白か黒かをハッキリさせる場面が訪れます。すっかりグレーに染まったあなたは、億万長者になるのは難しいかもしれません。
アバター
2010/05/21 14:13
私のお腹はグレーだそうですw

中途半端だったwww
アバター
2010/05/21 13:17
あたしも同じ結果だったww
こんなに負のパワーがうずまいてるのにーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.